優良顧客を囲い込みたい/優良顧客の囲い込み・優待制度の構築

株式会社 リロクラブ

優良顧客を囲い込みたい 顧客の囲い込みの名案がない・・・。そんな御社の「困った」をクラブオフが解決します。

「クラブオフ」というアウトソーシングを活用して、
LTV(顧客生涯価値)の最大化を図ってみませんか。

顧客囲い込みの手段や目的は、業種や業態により異なります。「顧客の新規獲得の妙案がほしい」「LTV(顧客生涯価値)の最大化を図りたい」というお悩みをお持ちなら、優待特典サービスのアウトソーシング「クラブオフアライアンス」におまかせください。オーダーメイド感覚で顧客・会員組織専用サービスをお作りいたします。
クラブオフは、100社以上の顧客・会員組織のCRM施策を請け負っており、そのソリューションには絶対の自信があります。

【導入実績多数!】
  顧客囲い込み策、退会防止策、新規会員獲得策をお確かめください。

  • 不動産関連
     

    顧客のファン化を実現し、長期に優良な関係を持続させたい。

  • 金融関連
     

    保険や銀行の契約者に対するCS向上施策やFSP施策を展開したい。

  • クレジットカード関連

    メインカード化を図りたい。顧客を囲い込みたい。

  • 通信関連
     

    ISPやケーブルTV、ASP等のサービスに優待特典を付帯したい。

  • 通販・小売関連
     

    新たな会員組織を立ち上げたい。
    ロイヤルカスタマーに対する優待を提供したい。

  • 自動車関連
     

    生涯顧客を作りたい。
    自社ファンを増やしたい。

  • 人材派遣関連
     

    休暇制度を充実したい。当社でずっと働きたいという環境を提供したい。

  • 共済、互助会関連
     

    補助、割引事業以外の優待特典を提供したい。
    会員とのリレーションを高めたい。

  • 自営業者団体
     

    団体の会員に対して独自の優待を構築したい。

  • LPガス、都市ガス会社

    エネルギー自由化を勝ち残るため、他社との差別化、囲い込み、新たな収益源を確保したい。

  • CATV会社
     

    加入者の囲い込み・長期契約の為に何か顧客に提供したいが、いい方法が思いつかない。顧客の満足度を今以上に高めていきたい。

  • その他
     

    地域に根付いた優待サービスを構築したい。
    他にないフルカスタマイズのサービスを構築したい。
    優待サービス販売により収益拡大を図りたい。

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  • 分譲マンション管理会社様

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  • 会員証を発行している会社様

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  • 不動産会社様
     

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  • 賃貸管理会社様
     

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  • 金融・保険系企業様
     

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