Reloの株主優待サービスの特徴
サービス提供イメージ
企業にとって大切な株主の満足度を向上させる各種プランをご提案いたします。
[提供イメージ]
付帯する特典、商品は?
株主様に喜ばれる特典や商品は時代により少しずつ変化していきます。
Reloでは、導入企業様や株主属性を鑑みて、最適なソリューションを実施します。
以下提供特典の一例となります。
1.「優待サービス」資格の付与
[Reloの優待サービスとは?]
Relo Clubが提供・開発する、各種特典サービスになります。
例えば、宿泊やグルメ、レジャーランド、家事サービスなどの
約20万軒にのぼるサービスを何でもご利用頂けます。
[企業様独自施策として展開可能!]
単に優待サービスを提供するのではなく、そのサービスを企業様が運営しているように
見せることができるのも、Reloの特徴。導入にあたっては各種ツールをご用意して
おります。
- 専用ホームページ
- 専用コールセンター
- 会員向け会報誌の発行
- 会員向けメールマガジンの配信 等
[優待サービス例のご紹介]
2.オリジナルカタログギフトの作成、提供
昨今では、自分で「選べる」カタログギフト商材の人気が高く、また「モノ」を享受
できるカタログギフトだけでなく「コト(=体験)」を重視した『体験型カタログギフ
ト』も高い人気を誇っています。
Relo Clubでは、様々なカタログギフトをご用意しており、且つ企業様専用にカスタマ
イズする事も可能です。是非この機会にお問い合わせください。
- ▲自分で商品を「選べる」
楽しさがある『カタログギフト』 - ▲クルーズやレジャーランドなどでの
非日常を「体験」できる、
『体験型カタログギフト』
3.その他、映画チケット・グルメチケット等の手配
即時に利用できる「グルメチケット」や「映画チケット」等の金券類もご用意して
おります。企業様オリジナル株主優待施策のイチ商品としてご検討ください。
こんなお悩みの企業様にご活用頂けます。
【企業様のお悩み】
- 今の株主優待施策がマンネリ化している
- 「モノ」を大多数の株主に配布している為、費用が毎年大幅に変更する
- 他社の株主優待と差別化を図りたい
- 自社ならでの「色」を出した施策に転換していきたい
【導入企業様の一例】
- 電子部品の販売・商社
- 不動産等の総合生活支援企業 他