サービスラインナップ
貴社会員様向けに、国内外20万軒以上の優待サービスをご用意しております。
※下記は一例になります。
シニア会員を囲い込み・獲得できる理由
- 理由1広告費、無料!
Webと紙媒体で、効果的なプロモーションを。 -
「Club Off」では、チラシやDMなどの各種発行物やホームページへの掲載につき、広告料を頂戴しておりません(ただし、プロモーション手法等により異なる)。導入予算内で、効果的なプロモーションを展開することができます。
- 理由2専用コールセンターを開設。
ユーザーの声を俊敏にキャッチ! -
インターネットを経由した商品購入やお問い合わせが当たり前となりつつありますが、未だに電話でのやり取りを望むシニアユーザーが多いのも事実です。そこで、Club Offでは、導入企業様ごとに専用のコールセンターを開設。万全のオペレーション体制で、ユーザーの要望にお応えしています。なお、導入予算内での開設となるため、追加費用も掛かりません。
- 理由3会員特典メニューも多数!
全国で使えます。 -
例えば、宿泊やレジャー、日帰り湯、エンタメ(映画・カラオケ)、趣味、資格取得、家事サービスなど様々な会員優待サービスを全国で受けられるのが、Club Off最大の特長です。
その他にも、シニアユーザーに人気の高い「グルメ通販」やホテルランチなどのメニューも揃えており、多くの会員様に喜ばれています。
導入事例及び効果
- [導入事例]
- B 社さま(業種:サービス業)
- 悩み自社サービスの
継続利用率を
高めたい!
- 解決
-
サービス利用者100名あたり継続的に6.94名解約防止!
会員内クラブオフサービス利用者・非利用者のB社サービス継続率を比較。サービス利用により6ヶ月後、9カ月後、12カ月後と6%以上の継続率向上効果を発揮!
- [導入事例2]
- B 社さま(業種:冠婚葬祭互助会の運営)
- 悩み自社サービスの
認知を高め、
ブランディングを
図りたい!
- 解決
-
F社様専用の会報誌を作成(年4回発行)。
互助会員とのコミュニケーションの場をつくり、自社サービスへの理解を深め、サービス促進のきっかけを構築
- [導入事例3]
- K 社さま(業種:銀行)
- 悩み高額預金者に
対して、幅広い特典
メニューを提供し、
囲い込みを
行いたい!
- 解決
-
専用の会報誌とWebサイトを開設。クラブオフサービスとセカンドオピニオン等対策可能な医療相談ダイアルをセット提供。シニア層のお悩みになりやすい「健康」もサポートすることにより、預金者の満足度を高める。
導入企業例
- 冠婚葬祭互助会さま
- 銀行の年金口座開設者さま/年金口座開設予約者さま
- アパートオーナーさま(富裕層含む) ほか