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「福利厚生倶楽部」カスタマーセンターにおける多言語対応について/RELO CLUBについて

株式会社 リロクラブ

インフォメーション - ニュースリリース 「福利厚生倶楽部」カスタマーセンターにおける多言語対応について

お客さま各位
平成29年4月10日
株式会社リロクラブ

株式会社リロクラブは、当社が運営する「福利厚生倶楽部」のカスタマーセンターにおける外国語対応につきまして、下記の通り多言語に対応できる体制となりましたのでお知らせいたします。
企業活動のグローバル化の進展にともない、福利厚生倶楽部の会員企業さまにおいては、外国籍の従業員が増え続けており、英語以外の外国語によるサポートについて数多くのご要望をいただいておりました。このたび、会員さまのさらなる利便性向上をはかるために、英語をはじめ7つの外国語に対応できるようにいたしました。
「福利厚生倶楽部」は、2017年オリコン日本顧客満足度調査 福利厚生サービス第1位となりました。今後も会員の皆さまの声を大切にし、満足度の高いサービスの提供に努めてまいります。


「福利厚生倶楽部」カスタマーセンター対応外国語:
英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、中国語(マンダリン)、韓国語、タイ語
対応時間:平日10:00~18:00 土日祝10:00~17:00 (年末年始除く)
※一部の言語は対応時間が異なります


■本件に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ 企画広報マーケティンググループ
e-mail:reloclub-pr@relo.jp