2018/01/12
お知らせ

2017年オリコン日本顧客満足度ランキング 「福利厚生サービス」部門第1位にて受賞記念トロフィーが授与

お客さま各位

平成30年1月12日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」、株式会社oriconMEが主催する2017年オリコン日本顧客満足度ランキング「福利厚生サービス」部門にて第1位を獲得し、2017年12月15日に同社から受賞記念トロフィーが授与されました。

株式会社oriconME執行役員 柏崎祐樹氏(左) 当社、代表取締役社長 河野豪(右)

 

受賞記念トロフィー授与にあたり、「オリコン顧客満足度」サイト 新着ニュースにて福利厚生倶楽部の取り組みと、特集にて授与の様子と当社 代表取締役社長・河野豪へのインタビュー記事が掲載されました。
■掲載日 2018年1月12日(金)
■媒体名 オリコン顧客満足度
◆新着ニュース
「働き方改革で各人事も注目、福利厚生の実力」
https://life.oricon.co.jp/news/2103370/

◆特集 トップの神髄 ~ An interview with the Company’s top ~
福利厚生サービス 利用者の高評価を得た理由とは
「高い顧客満足度の企業トップが語る“福利厚生サービス”
リロクラブ社長・河野豪氏インタビュー」
http://life.oricon.co.jp/rankb2b-welfare/special/interview/180112/

■オリコン顧客満足度調査(Oricon CS Report)とは
オリコン独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標です
▼2017年オリコン日本顧客満足度ランキング「福利厚生サービス」部門第1位 調査内容
https://life.oricon.co.jp/rankb2b-welfare/

 

≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通:03-3225-1730