ReloのCRMソリューションサービスイメージ
サービスラインナップ
ご提供サービス1:顧客優待サービス「Club Off」
貴社会員様向けに、国内外20万軒以上の優待サービスをご用意しております。
※下記は一例になります
ご提供サービス2:駆け付けサービス
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照明器具の電球交換□お部屋の照明器具の交換作業のお手伝い
受付時間:24時間 対応時間:9:00~17:00
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高所設置窓の清掃■清掃・開閉作業のお手伝い
受付時間:24時間 対応時間:9:00~17:00
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家具の移動■家具の移動のお手伝い
受付時間:24時間 対応時間:9:00~17:00
会員 特典
上記3項目の何れかを年2回まで、スタッフ1名にて30分程度の作業料金無料
◆年3回以降は、会員特別価格
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窓ガラスのトラブル■ガラスの割れ ■防犯フィルム施工 ■その他
受付時間:24時間 対応時間:24時間
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給湯器のトラブル■ガス給湯器の故障 ■お湯が出ない ■その他
受付時間:24時間 対応時間:9:00~17:00
ご提供サービス3:地域メニュー開拓
貴社営業エリア周辺の店舗における「優待メニュー開拓」を実施。
エリア会員様と地域の店舗を結びつける施策をご提案します。
【開拓店舗例】
- 貴社営業エリア内の飲食店
- 地場の宿泊施設、温泉施設
- 近郊のレジャーランド ほか
【サービス提供イメージ】
その他オプションプラン
- 貴社オリジナル会員証の制作
- 貴社オリジナル会員証による、地場メニューの優待利用
- 貴社会員向けオリジナル会報誌、Webページの制作
- 上記による送客・優待利用促進プロモーション案の実現
- ガス機器の延長補償サービス
- 貴社オリジナルキャンペーンの受託・実施 (キャンペーン企画立案・プロモーション案作成・商材手配・受付窓口設置・抽選、賞品発送まで)
導入実績並びに導入企業様の声
導入企業例
[LPガス事業者]
- エネサンスホールディングス
- 堀川産業など
[都市ガス事業者]
- 東邦ガス
- 宮崎ガス
- 角栄ガスなど
サービス導入における「効果」
弊社提供サービスの導入後、以下のような効果が期待できます。
- 貴社会員組織の動向調査 ・・・各会員の優待・特典サービスの利用履歴を把握でき、各事業者の会員組織の消費 動向を把握・分析することも可能。結果、各会員組織の消費動向を鑑みて 最適且つ効果的なキャンペーンの展開も実施。
- LPガスなどの長期契約者インセンティブ
- 他商品の販売支援 ・・・駆け付けサービス実施時に、リフォームの提案機会獲得等 顧客囲い込みサービスの展開だけでなく、貴社商品の販売視線も実現!