ガス会社、エネルギー会社向けサービス

ガス・エネルギー業界向けサービス

都市ガス自由化に伴い、全国のガス・エネルギー事業会社が注目するサービス。
既存顧客の囲い込みはもちろん、新たな収益源の獲得に寄与する
「Relo」のCRMサービス。

ReloのCRMソリューションサービスイメージ

ReloのCRMソリューションサービスイメージ

サービスラインナップ

ご提供サービス1:顧客優待サービス「Club Off」

貴社会員様向けに、国内外20万軒以上の優待サービスをご用意しております。
※下記は一例になります

  • 国内宿泊最大90%OFF
  • レジャー最大75%OFF
  • 日帰り湯最大65%OFF
  • グルメ最大50%OFF
  • 家事サービス
  • ライフサポート会員優待価格

20万軒の優待サービス

ご提供サービス2:駆け付けサービス
  • 照明器具の電球交換□お部屋の照明器具の交換作業のお手伝い

    照明器具の電球交換□お部屋の照明器具の交換作業のお手伝い

    受付時間:24時間
    対応時間:9:00~17:00

  • 高所設置窓の清掃■清掃・開閉作業のお手伝い

    高所設置窓の清掃■清掃・開閉作業のお手伝い

    受付時間:24時間
    対応時間:9:00~17:00

  • ご提供サービス2:駆け付けサービス

    家具の移動■家具の移動のお手伝い

    受付時間:24時間
    対応時間:9:00~17:00

会員
特典

上記3項目の何れかを年2回まで、スタッフ1名にて30分程度の作業料金無料 
◆年3回以降は、会員特別価格

  • ご提供サービス2:駆け付けサービス

    窓ガラスのトラブル■ガラスの割れ ■防犯フィルム施工
    ■その他

    受付時間:24時間
    対応時間:24時間

  • ご提供サービス2:駆け付けサービス

    給湯器のトラブル■ガス給湯器の故障 ■お湯が出ない
    ■その他

    受付時間:24時間
    対応時間:9:00~17:00

ご提供サービス3:地域メニュー開拓

貴社営業エリア周辺の店舗における「優待メニュー開拓」を実施。
エリア会員様と地域の店舗を結びつける施策をご提案します。

【開拓店舗例】

  • 貴社営業エリア内の飲食店
  • 地場の宿泊施設、温泉施設
  • 近郊のレジャーランド ほか

【サービス提供イメージ】

その他オプションプラン
  • 貴社オリジナル会員証の制作
  • 貴社オリジナル会員証による、地場メニューの優待利用
  • 貴社会員向けオリジナル会報誌、Webページの制作
  • 上記による送客・優待利用促進プロモーション案の実現
  • ガス機器の延長補償サービス
  • 貴社オリジナルキャンペーンの受託・実施
    (キャンペーン企画立案・プロモーション案作成・商材手配・受付窓口設置・抽選、賞品発送まで)

導入実績並びに導入企業様の声

導入企業例

現在、日本全国のガス・エネルギー事業会社約20社(2017年6月現在)と契約。

[LPガス事業者]

  • エネサンスホールディングス
  • 堀川産業など

[都市ガス事業者]

  • 東邦ガス
  • 宮崎ガス
  • 角栄ガスなど
サービス導入における「効果」

弊社提供サービスの導入後、以下のような効果が期待できます。

  • 貴社会員組織の動向調査
    ・・・各会員の優待・特典サービスの利用履歴を把握でき、各事業者の会員組織の消費   動向を把握・分析することも可能。結果、各会員組織の消費動向を鑑みて   最適且つ効果的なキャンペーンの展開も実施。
  • LPガスなどの長期契約者インセンティブ
  • 他商品の販売支援
    ・・・駆け付けサービス実施時に、リフォームの提案機会獲得等
      顧客囲い込みサービスの展開だけでなく、貴社商品の販売視線も実現!
他にも...「Club Off」なら、様々なユーザーの囲い込みに効果的です!
  • [ お電話でのお問い合わせはこちら! ]03-3226-0244問い合わせ時間9:00 ~ 17:30
  • 資料請求はこちらから!

その他の付帯プラン

  • 会員向け
				優待サービス
  • 不動産会社・
				管理会社向け
  • ガス・エネル
				ギー業界向け
  • 会報誌制作
  • ギフトサービス
  • トラベル
				デスク
  • 株主優待
  • シニア向け
				サービス
  • キャンペーン
				運営
  • 新会員組織形成
				コンサル
  • ポイントサイト運営/商品開発
  • サプライヤー