リログループが大切にする
「私たちの宝物」とは?

リログループが大切にする「私たちの宝物」とは?

わたしたちのサービスをご利用いただいた会員さまから届けられた声を、「私たちの宝物」として、従業員一同で共有しています。会員さまからいただいた、「感謝」、「感動」の声を励みに、より強固なサービスと、さらに多くの感動を創ることに取り組んでいます。

私たちの宝物ーお客様の声

私たちの宝物ーお客様の声

福利厚生倶楽部では配信のメルマガにも情報満載で、毎回とても楽しみにしています。子供たちの長期休みに入ると必ずこちらでレジャー情報や旅行先の予定を立てています。お得に泊れたり遊べた分は、おみやげや食事に予算をあてたりして、福利厚生倶楽部のおかげで毎回とても満足した旅行を行うことができ、大満足です。これからもよろしくお願いします。
(群馬県 会員様)

私たちの宝物ーお客様の声

旅行大好きです!!以前はいろいろな旅行サイトで時間をかけて検索していましたが、最近はリロクラブが充実しており大変お世話になっています。宿の補助券もありがたいです。
(愛知県 会員様)

私たちの宝物ーお客様の声

会社の福利厚生制度の中から、住宅手当にあたるものがないか探していて、webサイトで「ふくりの住まい」を見つけました。会員割引とお祝い制度で、大変よくしていただき、ありがとうございました。社内でもまだまだ「ふくりの住まい」が認知されてなかったりするので、ぜひ広めていけるとよいなと思います。
(神奈川県 会員様)

私たちの宝物ーお客様の声

宿泊券プレゼントは、とてもうれしい企画です。また、生活に密着したお得なクーポンなども小さなご褒美的な感じもうれしいものです。クーポンがあるから行ってみようかな、という感じで生活を楽しむきっかけにもつながるかもしれません。宿泊の申し込みも利用させていただいてますが、かゆいところに手が届くような対応をしていただき感謝しています。
(山梨県 会員様)

私たちの宝物ーお客様の声

いつも利用させていただきありがとうございます。利用取消などを伝えても、すぐに対応していただけます。皆さまがよい教育を受けられて仕事をされていると感心します。今後も続けられるようお祈りいたします。特に男性の方も親身に対応下さり、やはりよく教育されていると思いました。
(会員様)

私たちの宝物ーお客様の声

何もしない休日に比べて、サービスを利用すると、どこかに行ったり、誰かに会ったり、特別な時間を過ごせたりするとリフレッシュの度合いはもちろん、休み1日の時間の長さを感じる。目的なくぶらっと出かけて何もない時もあるので、クラブオフの情報から、特別なものを見つけられるのはとてもありがたい。これからも楽しみにしています!いつもありがとうございます。
(東京都 会員様)

私たちの宝物ーお客様の声

担当になったばかりなので、従業員向け研修体験セミナーをとても興味深くききました。社員へのDC教育が課題としてあがっており、今後のセミナー開催等前向きに検討していきたいと思います。
(会員様)

私たちの宝物ーお客様の声

昨年、演劇のチケットが取れず諦めかけていた所、福利厚生倶楽部で取扱いがあり応募してみたら当選し、家族で鑑賞出来た。その感動が忘れられず、今年も取扱いがあり応募出来ることに感謝。また宿泊・映画チケットなども利用させていただいており、福利厚生倶楽部のおかげで、家族みんな素敵な思い出作りが出来ている。
(会員様)