災害時・緊急時に従業員への連絡・安否確認の手段はお持ちでしょうか。
有事の際、従業員の安否確認手段をできる限り多く持つことは重要です。
Reloコネクトはメールやアプリを利用した安否確認が可能なシステムで、従業員の安否状況を簡単に集約可能な危機管理ツールです。
日本は、1960年に制定された「防災の日」及び「防災週間」があるように、地震などの大災害を
何度も経験しています。大災害発生時、公的な支援物資はすぐに届くとは限らず、電気・水道
・ガスといったライフラインも利用できるとは限りません。
防災条例なども制定されているなか、非常用品の備蓄は会社の義務にもなりつつあります。
従業員の備蓄品の準備はお済みでしょうか。現在の備蓄品の消費期限も含め、ぜひご確認ください。
提供:株式会社サイボウ、ほか