2018/08/23
ニュースリリース

秋の行楽を応援!福利厚生倶楽部 10倍キャンペーン~優待を使ったレシートでギフトが貯まる!?~

お客さま各位

平成30年8月23日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」では、8月から9月30日(日)までの期間限定で、『“レシートで貯める”ギフト10倍キャンペーン』を実施いたします。期間中、福利厚生倶楽部の優待を使ったレシートを申請すると、通常の10倍の“ギフト”と呼ばれるポイントが付与されます。
秋の行楽先やレジャーアイテムの購入なども対象です。おでかけには「福利厚生倶楽部」を忘れずに!

■全国で約15,000件のサービスが対象です!
福利厚生倶楽部では通常の割引特典などに加え、優待を利用した際に受け取るレシートをアプリで申請するだけで通常の10倍の“ギフト”と呼ばれるポイントを付与するキャンペーンを実施。しかも、全国約15,000件※1のサービスがキャンペーン対象なので、おでかけ前の準備から行楽先でもご利用いただけます。いつでもどこでも、福利厚生倶楽部は10,000社、630万人の会員のおでかけをサポートいたします。

■ポイ捨て禁止!レシートで“ギフト”が想い出と共に貯まる!?
福利厚生倶楽部のサービス利用で“ギフト(ポイント) ”が貯まるポイントサービス“Club Gift(クラブギフト)”の「レシートで貯める」は、対象メニュー・対象商品のレシートで“ギフト”が貯まります。
福利厚生倶楽部の会員は会員証を提示し、支払い時に受け取ったレシートを写真に撮って当クラブへ送信するだけで“ギフト”が貯まるという、新しいタイプのポイントサービスです。
しかも、専用の「リロクラブアプリ」を使用すれば、

『会員証提示>レシート撮影>レシート送付』が一括で出来るので、

手軽に“ギフト”が貯まります。
まさに、ポイ捨てしがちなレシートが会員への“ギフト”に早変わりします。
本キャンペーン期間は、優待を利用して受け取ったレシートを送れば10倍のポイントが付与される上、何度でも申請できるので、想い出と共にたくさんの”ギフト”が貯まります!



■Club Gift(クラブギフト)とは
「Club Gift(クラブギフト)」は福利厚生倶楽部の会員がサービス利用時に“ギフト”と呼ばれるポイントを貯めたり、貯まった“ギフト”を使って会員特典を利用できるサービスです。
福利厚生倶楽部では“ギフト”が貯まるキャンペーンなどを展開し、“ギフト”をワクワクしながら貯めて、ウキウキ使える仕掛けで会員満足度の向上につなげます。

<<サービス概要>>
・ポイント名称    Club Gift(クラブギフト)
・単位        ギフト(ポイントのこと)
・換算率       1ギフト=1円分でご利用可能
・付与率       200円で1ギフトを付与

・ギフト獲得方法  チケット系購入時、宿泊事前決済時に、会員特典として付与
※送料、手数料にもギフトが付与されます
・ギフト利用方法  チケット系購入時、宿泊事前決済時、キャンセル料にも充当可能
・有効期限     基本は発行後2年間
※一部キャンペーンなどにより、有効期限が異なる場合がございます

■「レシートで貯める」の貯め方は2つ!!レシートを撮って“ギフト”が貯まる!

①会員特典で貯める~対象メニュー利用のレシートで貯まる!~

表示イメージ

対象メニューの会員特典を利用した際のレシートに対して“ギフト”を付与
【対象メニュー】 原則、利用方法が「会員証」・「画面提示クーポン」のメニュー
【ギフト付与数】 1メニュー利用につき 5ギフトを付与
本キャンペーンでは10倍の50ギフトが付与されます
※一部キャンペーンなどにより、異なる場合がございます
※1レシートにつき1回のみ申請可





②商品で貯める~対象商品購入のレシートで貯まる!~

表示イメージ

リロクラブアプリにある「商品で貯める」ページに掲載されている
対象商品を購入したレシートに対して“ギフト”を付与
【ギフト付与数】 対象商品、キャンペーンなどにより変動
【対象店舗】   対象商品であることなどが読み取れるレシートを発行できる店舗







■おかげさまで福利厚生倶楽部は25周年を迎えました
1993年に“中小企業にも大企業並みの福利厚生をお届けしたい”という思いから始まった「福利厚生事業」も、今年で25周年を迎えました。
2017年にはオリコン日本顧客満足度調査「福利厚生サービス」第1位を獲得し、2018年5月発表では、 創業からの思いである中小企業を中心に、 福利厚生アウトソーシング業界初の契約数10,000社(団体)を突破。 会員数も630万人を超え、 多くの企業からご支持を受け続けることで達成ができました。
これからも福利厚生倶楽部はローコストで地域格差なく、 多数のお得なメニューをご用意し、 利用者の満足度を常に向上させる、 ありとあらゆるサービスを提供いたしてまいります。



≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通:03-3225-1730