2020/07/31
ニュースリリース

リロクラブ『SBI損保クラブオフプレミアム』へ、サービス提供を開始

お客さま各位

令和2年7月31日
株式会社リロクラブ

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブは、SBI損害保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:五十嵐 正明、以下「SBI損保」)が取り扱う「SBI損保の自動車保険」をご継続のお客さまに、新たに付帯される『SBI損保クラブオフプレミアム』へのサービス提供・運営を、2020年8月1日より開始することをお知らせいたします。

本サービスは、SBI損保のお客さまのうち、2020年8月1日以降に「SBI損保の自動車保険」をご継続契約いただいたお客さまを対象に、当社がサービス提供・運営する『SBI損保クラブオフプレミアム』をご利用いただけるサービスです。
このサービス開始により、「SBI損保の自動車保険」をご継続契約いただいたお客さまは、クラブオフが全国で提供する、車関連のメニューはもちろんのこと、宿泊やレジャー、グルメ、ショッピングなど国内外約20万軒の優待メニューを使って、レジャーや旅、“おうち時間”などをさらに楽しく安心して過ごすことができるようになり、顧客満足度の向上に寄与いたします。

■『SBI損保クラブオフプレミアム』サービス概要

■SBI損保について
SBI損保は、「新しい時代に、新しい保険を」という企業理念のもと、最先端の保険商品と最高水準のお客さまサービスを提供してまいります。テクノロジーの力で新たな価値を創造し、SBIグループ各社のシナジーで更なる飛躍に向けチャレンジし続けます。

【企業概要】    
■SBI損害保険株式会社
□所 在 地 :<本社>
〒106-6019 東京都港区六本木一丁目6番1号
https://www.sbisonpo.co.jp/
□設  立:2006年6月1日
□事 業 内 容:損害保険業
□代 表 者:代表取締役社長 五十嵐 正明

■リロクラブ・クラブオフについて 
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を”をモットーに企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく提供し、高い従業員満足度を得ております。
リロクラブの充実した福利厚生サービスは、「クラブオフアライアンス」という形で、それぞれの企業が優良顧客を獲得するために行うカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)活動にも貢献しております。付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。

▼プレスリリース【PDF】
https://relo.box.com/s/lxrjvlrm5nfzl7fnf85mvi3lxq7ccosx

≪本件に関するお問い合わせ≫

■リリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ 企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ 営業推進ユニット
担当:池田・市村
TEL:03-3226-0244

——————————————————