2020/10/30
ニュースリリース

「TSUBASAちばぎんVisaデビットカード」へ、クラブオフのサービス提供を開始

お客さま各位

令和2年10月30日
株式会社リロクラブ

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブは、株式会社千葉銀行(千葉県千葉市、取締役頭取 佐久間 英利)が取り扱う「TSUBASAちばぎんVisaデビットカードのプラチナカード・ゴールドカード」の付帯サービスとして『TSUBASAちばぎんデビット Club Off』へのサービス提供・運営を、2020年10月1日より開始したことをお知らせいたします。

本サービスは、TSUBASAちばぎんVisaデビットカードのうち、『プラチナカード・ゴールドカード』会員さま限定に、リロクラブがサービス提供・運営する『TSUBASAちばぎんデビット Club Off』をご利用いただけるサービスです。
このサービス提携により、TSUBASAちばぎんVisaデビットカードのプラチナカード・ゴールドカード会員さまは、クラブオフが全国で提供する、ラグジュアリーな宿泊施設やホテルレストランなど国内外20万軒以上の優待メニューを利用することができ、顧客満足度の向上に寄与いたします。

■サービス概要

【企業概要】    
■株式会社千葉銀行
□所 在 地 :<本社>
〒260-8720  千葉県千葉市中央区千葉港1-2
https://www.chibabank.co.jp/
□設  立:1943年(昭和18年)3月
□資 本 金:1,450億円
□事 業 内 容:普通銀行業務
□代 表 者:取締役頭取 佐久間 英利

■リロクラブ・クラブオフについて 
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく業界最多の12,600社、会員数735万人へ提供し※1、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
リロクラブの充実した福利厚生サービスは、、「クラブオフ(Club Off Alliance)」という形で、それぞれの企業が優良顧客を獲得するために行うカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)活動にも貢献しております。付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。

※1  2020年6月1日現在

▼プレスリリース【PDF】
https://relo.box.com/s/2tjvvg4p1dhpi50zs4ui0sd0qhmsyayv

≪本件に関するお問い合わせ≫

■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ

CS TOPページ/クラブオフサービスもこちらから


営業推進ユニット 担当:池田
企画推進ユニット 担当:永田
TEL:03-3226-0244

——————————————————