2021/02/26
ニュースリリース

デジタル会報誌、はじまりました!自宅PCからもスマホからも読めます

お客さま各位

令和3年2月26日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブが運営する福利厚生倶楽部は、2月からデジタル会報誌「F.U.N.」を、全国版+11エリアにて発刊いたしました。

■全国版+11のエリア版のすべてが会員専用サイト&リロクラブアプリから閲覧できます
これまでは、会員ご自身のエリアの会報誌のみのお届けでしたが、デジタル会報誌は全国版会報誌「F.U.N.」はもちろんのこと、11のエリア版「My Area」もPCやスマートフォンから閲覧可能になりました。
北は北海道から、南は沖縄まで、PDFではないので各版すべてスマートフォンからサクサクご覧いただけます。

もちろん、2020年4月に創刊した栃木、茨城、群馬のエリア情報が満載の「北関東版」もご用意!リロクラブアプリをインストールすれば、離れて暮らす家族でも簡単にスマートフォンから見られるので、幅広くご家族で福利厚生倶楽部をご利用いただけます。

※契約プランにより、冊子の会報誌の配布がない場合もございます

■「これいいね!」と思ったらすぐにお申し込みができます!
デジタル会報誌は、会員専用サイトにダイレクトリンクされているので、気になるサービスを見つけたら、クリック(またはタップ)するだけで、すぐにお申し込みが可能になりました。


※初めて会員専用サイトを利用される方はログインが必要です

■いつでもどこでも読めて、手軽で便利になりまいした
会報誌の配布を待たずに、スマートフォンやご自宅のPCからもご覧いただけます。
リモートワーク中や育児休業中でも、今までと変わりなく発刊日にお楽しみいただけます。
余暇情報をお楽しみいただく他に、移動先や転勤・出張先の見知らぬ場所でもデジタル会報誌をチェックすれば、お得な情報がその場で簡単に入手できます。
もちろん、ご家族の皆さまでリロクラブアプリをインストールし、それぞれでご覧いただくことも可能です。

デジタル会報誌には細やかな機能も付帯されており、「付箋機能」は、ページ上の自由な位置に付箋を貼りつけることができます。「ペン機能」は、好きなページに手書きメモを書き込めます。「テキストコピー機能」は、会報誌上のテキストを選択してコピー(複製)することができ、インターネットでの利用や、メモ帳への転記、メールの文章への流用などがとてもラクになります。
リロクラブアプリ経由ならログインしたままデジタル会報誌の閲覧が可能で、いつでもどこでも、スマートフォンからアクセスでき、ますます手軽で便利にサービスをお使いいただけます。

■リロクラブ・福利厚生倶楽部について
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく業界最多の12,600社、会員数735万人※へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
国内外で活動する企業や人々の日常生活や余暇活動をサポートするインフラストラクチャーとしての使命を果たすために、様々な形で人事総務・労務担当者の業務効率化を目指すとともに、従業員エンゲージメントの向上につながるソリューションをこれからも、お届けしてまいります。 コロナ禍で福利厚生サービスの運用、テレワークへの対応、ニューノーマル時代の団体施策の新たな従業員還元手法にお悩みの担当者の方は、お気軽に資料請求・ご相談ください。

※ 2020年6月1日現在

▼プレスリリース【PDF】
https://relo.box.com/s/bz1bzvhswbeuenhflm8v1vd3vs4zw59d

▼リロクラブ会社概要【動画】 116MB/04’07”
https://www.reloclub.jp/movie/profile/

▼RELO 総務人事タイムズ 
https://www.reloclub.jp/relotimes/
福利厚生、働き方改革、健康経営、人事・組織開発を通じて、従業員満足を追求する総務・人事・経営者のための総合情報メディア



≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ  企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730

——————————————————

福利厚生俱楽部の会員様のサービス・利用方法のお問い合わせについては、会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く