2021/08/11
ニュースリリース

静岡銀行発行のクレジットカードにリロクラブが『joycaクラブオフ』のサービス提供開始

お客さま各位

令和3年8月11日
株式会社リロクラブ

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブは、は、株式会社静岡銀行(本店:静岡県静岡市、取締役頭取:柴田 久)が取り扱うクレジットカード『しずぎんjoyca』の付帯サービスとして、『joycaクラブオフ』のサービス提供および運営を2021年8月11日より開始することをお知らせいたします。

リロクラブと静岡銀行は、クレジットカード『しずぎんjoyca』会員に向けて年会費以上の価値あるサービスを提供し、さらなる会員満足度の向上を目指すために、今後もサービスの拡充を図ってまいります。この提携により『しずぎんjoyca』会員の皆さまは、本クレジットカードを保有していることで、今まで以上のベネフィットを享受できるようになります。

■joycaクラブオフとは
『joycaクラブオフ』は、県内の飲食店を中心としたレジャー施設、日帰り温泉を始め、全国20万軒以上の優待サービスを『しずぎんjoyca』会員の皆さまに提供いたします。
本サービスの提供は、会員満足度の向上はもとより『しずぎんjoyca』会員の皆さまによる県内の施設利用が積極的となることで、地域活性化に通じるものと考え、静岡県における地域貢献に邁進してまいります。

■カード利用促進
リロクラブと静岡銀行は会員優待特典を提供することにより、会員の皆さまがクレジットカードを利用していただける機会をさらに創出し、あらゆる場面で決済を行っていただくことで、クレジットカードの利用促進に努めます。
また『joycaクラブオフ』のサイト内において、毎月キャンペーンなどの企画を行い、クレジットカードの定着率の向上を目指します。



■リロクラブについて 
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を”をモットーに世界中で働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく業界最多※1 の14,800社、会員数638万人へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。※2
リロクラブの充実した福利厚生サービスは「クラブオフ(Club Off Alliance)」という形で、それぞれの企業が優良顧客の獲得・囲い込みをするために行うカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)活動にも貢献しております。付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。
※1 労務研究所発行「旬刊福利厚生」2021年6月下旬号掲載データより算出  ※2 2021年6月1日現在

▼▼クラブオフの詳しいサービス内容はコチラ▼▼
https://www.reloclub.jp/cs-solution/

【企業概要】    
■株式会 静岡銀行
□所 在 地 :
〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1丁目10番地
https://www.shizuokabank.co.jp/
□設  立:1943年3月1日
□資 本 金:908億円
□事 業 内 容:銀行業
□代 表 者:代表取締役頭取 柴田 久

▼プレスリリース【PDF】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000113.000024353.html

≪本件に関するお問い合わせ≫

■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
https://www.reloclub.jp/cs-solution/
営業推進ユニット 担当:池田 涼
企画推進ユニット 担当:根本 匠
TEL:03-3226-0244

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