2022/06/29
ニュースリリース

セゾン自動車火災保険「SA・PO・PO」へ、リロクラブが“クーポンBank”のサービス提供を開始!

お客さま各位

令和4年6月29日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブはCRM事業において、セゾン自動車火災保険株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:佐藤 史朗 https://www.ins-saison.co.jp/)が6月29日よりリリースするポータルサイト「SA・PO・PO」へ、“クーポンBank”のサービス提供を開始します。

.

「SA・PO・PO」について

・「SA・PO・PO」概要:
「日常」に安心・便利・お得をご提供するポータルサイト第一弾として「自動車を使用されるすべての皆さま」を対象に、カーライフに関わる、給油、駐車、車検、カーケア等のサービス紹介・提供を開始
・「SA・PO・PO」リリース : 2022年6月29日(水)
・利 用 料 : 無料(クーポンBank含む)
・「SA・PO・PO」特設サイト : https://www.ins-saison.co.jp/benefits/index.html
・リロクラブ連携内容 :
「SA・PO・PO」サービスラインナップの1つとして、リロクラブの提供サービスの一つである“クーポンBank”を採用。給油優待サービスを提供し、お客さまのカーライフをより便利にお得にサポートします
.

SA・PO・POへのリロクラブの取り組み

「SA・PO・PO」はセゾン自動車火災保険が新たに運営を開始するポータルサイトです。コンテンツの第一弾として、サイトに来ていただければ“何かイイものが見つかる!”をコンセプトに、日常から利用する給油や駐車などはもちろん、新車購入から車検・買替えまで、様々なシーンで利用できる安心・便利でお得なカーライフサービスを紹介しています。
今後、セゾン自動車火災保険は、カーライフサービスに続く第二弾として、災害に備えるための有用な情報をご提供する「防災サービス」を予定しており、その後も、サービスの領域を順次拡大していく予定です。

リロクラブは、お客さま一人ひとりの安心・安全な生活をサポートすることを目指す「SA・PO・PO」のコンセプトに賛同し、カーライフを中心とした様々な生活シーンを支援できるサービスとして、リロクラブのコンテンツの一つである“クーポンBank”を提供いたします。
「SA・PO・PO」のさらなる発展に向けて、これからも関連サービスの提供を拡大していく予定です。

.

リロクラブ“クーポンBank”とは

今やクーポンは、アプリ・Webサービスのダウンロード促進やアクティブ率向上における必要不可欠なツールとなってきております。
“クーポンBank”はリロクラブが所有するクーポンを、企業のアプリ・Webサービスの稼働促進や顧客ニーズに沿ってお選びいただき、提供するサービスです。
エリアや企業のコンセプト、ユーザーのニーズに合わせた最適なクーポンを提供することが可能です。
“クーポンBank”はアプリやWebサービスのアクティブ化を実現する日本唯一のサービスです。

【クーポンBankに関する詳しいお問い合わせはこちら】
株式会社リロクラブ
営業推進ユニット
TEL:03-3226-0244
https://www.reloclub.jp/cs-solution/

.

リロクラブ・CRM事業について

リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく18,200社、会員数672万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
リロクラブのCRM事業では「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。

近年、世代を問わないスマートフォンの普及やデジタル化の推進により、企業の販促活動のありかたも大きく変化しております。リロクラブでは、それぞれの企業の課題や戦略に合わせた柔軟なソリューション提案をおこなっております。DX戦略の促進や新規サービスの開発、顧客集客・定着が見込めるプロモーション展開をコンサルティングし、企業価値の向上と顧客満足度の高いサポートを行っております。
また、提供する優待サービス等においては、地域を支える法人・店舗との新規提携も積極的に実施し、地域活性化にも努めております。
リロクラブは、これからも企業それぞれのDX戦略を顧客ニーズに合わせた取り組みでお手伝いをしてまいります。

◆CRM事業のご案内はコチラ ▶▶▶  https://www.reloclub.jp/cs-solution/

.

【企業概要】
■セゾン自動車火災保険株式会社
□所在地 :
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
TEL:03-3988-2711
https://www.ins-saison.co.jp/
□設 立 : 191982年9月22日
□資本金 : 322億6千万円
□代 表者 : 代代表取締役社長 佐藤 史朗

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼ニュースリリース【PDF】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000024353.html



≪本件に関するお問い合わせ≫

■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
広報担当:ツシマ
Email:reloclub-pr@relo.jp
直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
https://www.reloclub.jp/cs-solution/
本社 営業推進ユニット
担当:池田、市村
TEL:03-3226-0244

——————————————————

※1 2022年6月1日現在