2022/10/03
ニュースリリース

お支払いがとってもおトクに!QUICPay会員向けにリロクラブがクーポンサービスの提供を開始!!

お客さま各位

令和4年10月3日
株式会社リロクラブ

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブはCRM事業の分野で、株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役社長:浜川 一郎 https://www.jcb.co.jp/、以下 JCB)と提携し、QUICPay会員に向けて、2022年10月3日よりクーポンサービスの提供を開始いたします。

.

.

QUICPay会員向けリロクラブの取り組み

クーポンの構築をリロクラブがサポートし、QUICPayが利用可能なお店を対象に約50種類のクーポンサービスを提供いたします。
本サービスの提供は、QUICPay会員様が日常的にクーポンをご利用いただきおトクに決済いただくことを目的としております。
今後、QUICPayクーポン対象店舗をQUICPay加盟店の中からJCBとリロクラブが共同で拡大させていくことを検討しております。

.

【サービス概要】

▼クーポンサービスに関する詳しいお問い合わせはコチラ
株式会社リロクラブ  
https://www.reloclub.jp/csrequest/
営業推進ユニット TEL:03-3226-0244

.

.

.

QUICPay(クイックペイ)とは

日本国内で提供している非接触決済サービスで、JCBがブランドホルダーとして運営・管理しています。
JCBブランドのカードはもちろん、他ブランドでもQUICPay対応のカード(クレジットカード・デビットカード・プリペイドカード)をスマートフォンに設定するだけでいますぐ始められる電子マネーです。お店の端末にかざすだけで「簡単・おトク」にお支払いができ、コンビニやスーパー、ドラッグストアの他、大型テーマパークなど全国188万カ所以上※1の場所でご利用いただけます。現在、182※2 のカード会社がQUICPayを発行しており、2,200万以上※1 の会員さまにご愛顧いただいています。

▼スマートフォンへの登録方法はこちら
https://www.quicpay.jp/guide/?link_id=qp_header_nav_guide

▼ご利用できるお店はこちら
https://www.quicpay.jp/shoplist/?link_id=qp_header_nav_shoplist

※1 2022年6月末時点
※2 2022年3月末時点
※QUICPayは、JCBの登録商標です

.

.

リロクラブ・CRM事業について

リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高いさまざまなサービスを全国地域格差なく18,200社、会員数672万人※3 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」において、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、企業の要望に応じたマーケティングオートメーションツールの活用やアンケート・会員分析など付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)向上に繋がっております。

.

◆CRM事業のご案内はコチラ ▶▶▶ https://www.reloclub.jp/cs-solution/

.

.

【企業概要】   
■株式会社ジェーシービー
□所  在 地:
〒107-8686 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア
https://www.jcb.co.jp/https://www.cr.mufg.jp/
□設  立:1961年1月25日
□資 本 金 :106億1,610万円
□代 表 者 :代表取締役会長兼執行役員社長 浜川 一郎

.

.

▼ニュースリリース【PDF】 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000024353.html

▼リロクラブ会社概要【動画】 116MB/04’07”
https://www.reloclub.jp/movie/profile/

▼RELO 総務人事タイムズ 
https://www.reloclub.jp/relotimes/
福利厚生、働き方改革、健康経営、人事・組織開発を通じて、従業員満足を追求する総務・人事・経営者のための総合情報メディア

≪本件に関するお問い合わせ≫
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ 
広報担当:ツシマ TEL:03-3225-1730
Email:reloclub-pr@relo.jp

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ

営業推進ユニット 担当:池田、根本
部門代表TEL:03-3226-0244

資料請求・お問い合わせ CSページ

——————————————————

福利厚生俱楽部の会員様のサービス・利用方法のお問い合わせについては、会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。

会員専用サイト▶▶▶  https://www.fukuri.jp/

お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始を除く

◆◆リロクラブはリログループ(東証プライム市場 <証券コード8876>/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆


※3 2022年6月1日現在
※4 画像はすべてイメージです