2017/07/13
ニュースリリース

「福利厚生倶楽部」会員専用サイト多言語対応スタート

お客さま各位

平成29年7月13日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」は、7月18日(火)より、会員専用サイトの多言語表示をPC版・スマートフォン版にて開始いたします。

近年、企業活動のグローバル化により、福利厚生倶楽部へ入会されている法人様においても外国籍の従業員が増えております。会員専用サイトの表示やサービス内容を多言語化することにより、多様化する利用者のさらなる利便性の向上と、安心してサービスをご利用いただくことを目的としています。

福利厚生倶楽部がこの度、導入する会員専用サイトの多言語表示では、英語、繁体中国語、簡体中国語のβ版からスタートし、主要言語に順次対応する予定です。

先に対応いたしました8言語による「福利厚生倶楽部」カスタマーセンター多言語対応に加え、会員様のご要望の多かった会員専用サイトの多言語表示を合わせ備えることにより、検索・予約・利用をスムーズにおこなえ、さらに快適にサービスをご利用いただけるようになりました。

福利厚生倶楽部は会員様のニーズにお応えし、今後もより一層の改善を重ねてまいります。

 

■「福利厚生倶楽部」会員専用サイト対応言語:日本語、英語、繁体中国語、簡体中国語

▲英語版PCサイト(イメージ)

 

▲中国語版スマートフォンサイト(イメージ)

 

■「福利厚生倶楽部」カスタマーセンター対応言語:

日本語、英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、中国語(マンダリン)、韓国語、タイ語

対応時間:平日10:00~18:00  土日祝10:00~17:00(年末年始除く)

※一部の言語は対応時間が異なります

 

 

■本件に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ 企画広報マーケティンググループ
e-mail:reloclub-pr@relo.jp