- 顧客ロイヤルティ向上
リロクラブが実践する次世代ロイヤリティマーケティングの最前線!
これからの時代において、企業にとって、どのように顧客と接点を持ち、よい関係を長期的に継続していくかは大きな課題かと思います。
顧客体験が重要だとは思いつつも、それを実行に移すのは、なかなか簡単ではありません。
今回のウェビナーでは、カスタマーエンゲージメントの最大化を創出するBraze株式会社と株式会社リロクラブで
「次世代のロイヤリティマーケティング」をテーマに、リロクラブが実践している顧客接点を増加させるための
マーケティングオートメーションツール(Braze)を活用したロイヤリティマーケティングの実例を交えてご紹介いたします。
リロクラブは企業や団体などの従業員や会員とその家族を対象にした「ヒト」・「モノ」・「コト」を繋ぐ日本最大級のマッチングプラットフォームを提供し、約400社の顧客ロイヤリティプログラムの運営実績をもちます。
・どのように顧客が望むチャネルで顧客が欲しいサービスをひとりひとりの手元に届けるのか。
・どのようにファン化を進め、顧客のロイヤルティを高めていくのか。
など具体的な事例をセミナー本編ではお話いたします。
ぜひ、今までにない次世代のロイヤリティマーケティングの実施方法・成功例を聞いてみませんか?みなさまのご参加お待ちしております!
このような方におすすめです
- BtoC企業のマーケティングご担当者
- CRMご担当者
- ロイヤリティマーケティングやファンマーケティングに興味のある方
セミナー概要
日時 | 2023年6月8日(木)15:00~16:00 |
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定員 | |
参加費 | 無料・事前登録制 |
会場 | オンラインセミナー(Zoom)※事前にBraze株式会社よりセミナーの ZOOM < ご招待 URL> をお送りします |
主催 | Braze株式会社、株式会社リロクラブ |
後援 |
セミナープログラム
●Brazeのご紹介
●リロクラブよりロイヤリティマーケティングの実例
●リロクラブ×Brazeの協業について
●ご質問、アンケート回答
※スケジュールや内容は予告なく変更される場合がございます。
講師プロフィール

小村 康太
株式会社リロクラブ プロモーションユニット ユニットマネージャー

市村 創一郎
株式会社リロクラブ 営業推進ユニット グループマネージャー