2023年6月23日開催
契約・購入前後だけの
コミュニケーションだけでは不十分!?
継続的につながるための“濃い“顧客接点のつくり方

SEMINAR

セミナー

継続的に売上を伸ばしていくためには顧客との接点強化が重要視されています。
関係が強化されると、結果的に購入機会が増え、LTVの向上が見込めます。

一例として「保険」「不動産」「通信」「カード」など、取り扱う商品やサービスによっては、商品性質上購入・契約後では
継続的に接点を持ちにくいといった課題があります。
また、顧客との接点強化の為、アプリの導入や会員組織を持ってサイト運営実施しても、「接点の創出や強化に向けた有効活用ができていない」といった
ケースも多くご相談をお受けしています。

本セミナーでは、「顧客接点が少ない、アプリなどで発信する情報の内容やコンテンツがなく困っている」などの課題に対する解決事例、
接点創出のヒントをご紹介します。

こんな方におすすめ

  • アプリの企画・運営担当者様
  •  高額商品を取り扱う企業担当者様
  •  自社商品、サービスで顧客接点の創出が課題の企業担当者様
  •  CRM、マーケティング、DXの担当者様

セミナー概要

日時

2023年6月23日(金) 14:00~14:45 

会場 オンラインセミナー(ZOOM)
申込期限 2023年6月23日(金)13:59まで
参加費 無料
定員  
お問い合わせ

本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。

 crm_marketing@relo.jp

CONTACT

顧客ロイヤルティ向上・継続的な接点強化ならリロクラブ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 9:00~17:30