サービス一覧
ご相談・詳しい資料はこちら
ご相談・詳しい資料はこちら
ABOUT
「継続的な接点がつくれない」「顧客単価が伸び悩んでいる」「デジタル施策が浸透しない」そんな課題に対して、
優待・クーポン・キャンペーン・ギフト・イベントなど、多彩なサービスを通じて、
日常の中で自然な接点を創出し、顧客との関係性を深めます。
PROBLEM
全国の宿泊・飲食・レジャー施設などを特別価格で利用できる優待サービス。
企業が提供するサービスに付加することで、商品・サービスの魅力を高め、契約率や継続率の向上に寄与します。ユーザーにとっての「選ばれる理由」をつくり、企業の売上向上にもつながる仕組みを支援します。
目的やターゲットに応じて選べるギフトラインナップを提供。
デジタルギフトや体験型ギフトを活用したキャンペーンや成約特典により、
ユーザーの満足度を高め、単価アップやLTV向上を実現します。
マーケティング施策や営業支援の一環として、柔軟に導入可能です。
PROBLEM
スマホ画面提示だけで使えるシンプルな仕組み。
アプリ・マイページ・公式LINEなど既存チャネルとの連携が容易。個人情報取得なしでも利用可能で、デジタル接点の拡張に貢献します。