2023年7月28日開催
サービス利用率向上を実現する
カスタマージャーニーに沿った顧客接点の構築方法
〜顧客起点のコミュニケーション〜

SEMINAR

セミナー

自社サービスや会員向けサービスなどにおける"利用率向上"は、各企業にとって非常に重要な位置づけのテーマであり、
売上を高めていく上で不可欠な要素です。しかし、サービス利用率に「利用フェーズ別の顧客接点」が大きな影響を与えると理解していても、
具体的なコミュニケーション施策に落とし込めないというご相談も多くいただきます。

本セミナーでは、「顧客から信頼を得て、ロイヤリティを高めていくにはどうすればいいのか」、「どのように顧客接点を構築するべきか」などの課題に対する解決事例、接点創出のヒントをセミナー本編ではご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 自社サービスや会員に対して定期的な接点を作りたい方
  • 自社サービスの利用率や更新率を高めたいご担当者の方 
  •  顧客/会員のエンゲージメント向上について情報収集をされている方
  •  金融、保険、不動産業界にお勤めの方

セミナー概要

日時

2023年7月28日(金) 11:00~12:00 

会場 オンラインセミナー(ZOOM)
申込期限 2023年7月28日(金)10:59まで
参加費 無料
定員  
お問い合わせ

本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。

 crm_marketing@relo.jp

プログラム

11:00 ~    ごあいさつ

11:05 ~    ・ユーザーが安心してサービスを利用できる仕組みの構築
        ・ユーザーと継続的に繋がるための顧客接点の作り方
        ・顧客起点のコミュニケーション設計について

11:50 ~    質疑応答

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

CONTACT

顧客ロイヤルティ向上・継続的な接点強化ならリロクラブ

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平日 9:00~17:30