SEMINAR
自社サービスや会員向けサービスなどにおける"利用率向上"は、各企業にとって非常に重要な位置づけのテーマであり、
売上を高めていく上で不可欠な要素です。しかし、サービス利用率に「利用フェーズ別の顧客接点」が大きな影響を与えると理解していても、
具体的なコミュニケーション施策に落とし込めないというご相談も多くいただきます。
本セミナーでは、「顧客から信頼を得て、ロイヤリティを高めていくにはどうすればいいのか」、「どのように顧客接点を構築するべきか」などの課題に対する解決事例、接点創出のヒントをセミナー本編ではご紹介します。
日時 |
2023年7月28日(金) 11:00~12:00 |
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会場 | オンラインセミナー(ZOOM) |
申込期限 | 2023年7月28日(金)10:59まで |
参加費 | 無料 |
定員 | |
お問い合わせ |
本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。 crm_marketing@relo.jp |
11:00 ~ ごあいさつ
11:05 ~ ・ユーザーが安心してサービスを利用できる仕組みの構築
・ユーザーと継続的に繋がるための顧客接点の作り方
・顧客起点のコミュニケーション設計について
11:50 ~ 質疑応答
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