SEMINAR
自社サービスや商品の売上最大化を実現するために外せないのが「ロイヤルカスタマー」です。
ロイヤルカスタマーはより高い金額で長期間サービスを利用してくれるため、企業にとって 重要な存在ですが、
ロイヤルカスタマー向けの戦略を考えられてないという話を多く耳にします。
人口が減少する中、「LTV最大化(1人の顧客からの売上最大化)」が切っても切り離せない状態になっているからこそ、
"ロイヤルカスタマー"は企業にとって突き詰めなければならない存在です。今、この課題への優先順位が高いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、ロイヤルカスタマーに特化した「新規獲得」と「顧客継続」について理解を 深め、自社の戦略・施策に落とし込んでいただける
具体的な方法をご紹介します。
ぜひご参加ください。
日時 |
2023年9月28日(木) 11:00~12:00 |
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会場 | オンラインセミナー(ZOOM) |
申込期限 | 2023年9月28日(木)10:59まで |
参加費 | 無料 |
定員 | |
お問い合わせ |
本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。 crm_marketing@relo.jp |
株式会社Kaizen Platform
クライアントソリューション部
村上 明英
株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門で、新規情報誌「じゃらん」「ゼクシィ」「R25」など35タイトル、100版以上の創刊に携わった後、アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに参画。その後、2014年にKaizen Platform, Inc.に参加。Salesとして、オフライン、オンラインを問わず顧客のユーザー獲得を支援し続けてきた経験を元に、本質を突いた提案で国内大手企業のWebサイト改善による経営革新と事業成長を支援中。
株式会社リロクラブ
営業推進ユニット グループマネージャー
市村 創一郎
2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。
13:00 ~ 13:05 諸注意事項説明・登壇者自己紹介・会の趣旨説明
13:05 ~ 13:50 顧客と「深く」・「長く」繋がるファンマーケティング
~ロイヤルティ強化のためのタッチポイント構築/最適化~
13:50 ~ 14:00 質疑応答・アンケート案内
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