SEMINAR
新規顧客の開拓だけではなく、既存顧客に繰り返し商品を購入(リピート)してもらったり、サービスを継続して利用いただくこと、
つまり「深く・長く」繋がれることが重要となりますが、注力している会社とまだ明確な対策を立てられていない会社とでは
今後業績に大きな差が出てくるでしょう。
そこで注目したいのが、自社の商品やサービスに顧客が愛着をどれだけ持っているかを示す「顧客ロイヤルティ」の考え方です。
本ウェビナーでは、ロイヤルティ向上のために必要なコミュニティと既存・会員向けコンテンツを活用したタッチポイント構築・最適化に
ついてお話しさせていただきます。
ぜひご参加ください。
日時 |
2023年10月5日(木) 13:00~14:00 |
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会場 | オンラインセミナー(ZOOM) |
申込期限 | 2023年10月5日(木)12:59まで |
参加費 | 無料 |
定員 | |
お問い合わせ |
本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。 crm_marketing@relo.jp |
コミューン株式会社
エヴァンジェリスト
芳田 佳奈 氏
2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。
株式会社リロクラブ
営業推進ユニット グループマネージャー
市村 創一郎
2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。
13:00 ~ 13:05 諸注意事項説明・登壇者自己紹介・会の趣旨説明
13:05 ~ 13:50 顧客と「深く」・「長く」繋がるファンマーケティング
~ロイヤルティ強化のためのタッチポイント構築/最適化~
13:50 ~ 14:00 質疑応答・アンケート案内
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