2024年1月11日開催
LINEをフル活用した「新規獲得最大化」
獲得後のLTV最大化のための
データ×顧客接点方法とは

SEMINAR

セミナー

BtoCビジネスにおいて、「新規顧客の獲得〜リピーター・長期契約」を一気通貫で考えることは重要です。

その中でも、今注目すべきはLINEを活用したマーケティング手法です。
本ウェビナーではLINEを活用した
①新規顧客を獲得するための有効な施策と、②リピート化・長期契約に繋がる具体的な手法
について解説します。

LINEで新規を獲得し、LTVを最大化するために必要なデータ分析・顧客接点についても触れていき、
すぐに実務に落とし込めるような内容となっておりますので、是非ご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 新規顧客獲得・リピーター獲得で課題を抱えている方
  • データ活用方法でお悩みの方
  • BtoC企業のマーケティングご担当者
  •  ロイヤルティ向上・LTV最大化施策に興味のある方
  • LINEのコンテンツ拡充にお悩みの方

セミナー概要

日時

2024年1月11日(木) 14:00~15:00 

会場 オンラインセミナー(ZOOM)
申込期限

2024年1月11日(木)13:59まで

参加費 無料
定員  
お問い合わせ

本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。

 crm_marketing@relo.jp

登壇者

株式会社KiZUKAI
ソリューション企画  アシスタントマネージャー
安藤 武悠 氏

ウェブリサーチシステムの営業として大手代理店、製薬企業、食品メーカーなど幅広く担当し、定量調査/定性調査を通した消費者の声を元にした課題解決に取り組み、KiZUKAIに入社。ソリューション企画として企業と顧客を繋ぐデータドリブンマーケティングの価値を提供している。

株式会社ピアラ
カスタマーサクセス本部 カスタマーサクセス部 シニアマネージャー
隅田 光 氏

大学卒業後、一貫してダイレクトマーケティング支援の業界に携わる。ピアラではカスタマーサクセス部の責任者として、LINEマーケティング/CRM/テレマーケティング、などのサービス立ち上げから拡大を行ってきた。LINE分野では主に、CVR向上を目的としたサイト離脱防止の施策を得意としながら、EC/ジム/美容クリニックなど支援業界を拡大。自社LINEツール「PIALINE」もリリースし、更に事業領域を拡大中。

株式会社リロクラブ
営業推進ユニット グループマネージャー
市村 創一郎

2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。

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