日時 |
2024年3月28日(木) 11:00~12:30 |
---|---|
会場 | オンラインセミナー(ZOOM) |
申込期限 | 2024年3月28日(木)10:59まで |
参加費 | 無料 |
定員 | |
お問い合わせ |
本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。 crm_marketing@relo.jp |
オープニング
第1部:Braze様セッション「オムニチャネル戦略全体感→顧客体験への影響」
第2部:スマートシェア様×リロクラブ様セッション「オンラインにおける顧客体験向上の具体施策」
第3部:ラクスル×丸井様セッション「オフラインにおける顧客体験向上の具体施策」
クロージング
CONTACT
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:00~17:30