2024年3月28日開催
顧客体験革命
オンライン×オフライン戦略の最前線

SEMINAR

セミナー

店舗の販促・マーケティング活動において、顧客体験を向上させるためにはオンラインとオフラインの両方を活用することが重要です。
しかしながらそれぞれに違った特徴があり、期待した効果を生み出せていない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、オンライン×オフラインの全体戦略から具体施策まで、顧客体験を向上させるポイントについて解説いたします。

こんな方におすすめ

  • 小売店・店舗を運営する企業に勤務されている方
  • マーケティングや販促、企画をご担当されている方
  • オンライン×オフライン戦略の実現に課題を抱えている方

セミナー概要

日時

2024年3月28日(木) 11:00~12:30 

会場 オンラインセミナー(ZOOM)
申込期限 2024年3月28日(木)10:59まで
参加費 無料
定員  
お問い合わせ

本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。

 crm_marketing@relo.jp

プログラム

オープニング

第1部:Braze様セッション「オムニチャネル戦略全体感→顧客体験への影響」

第2部:スマートシェア様×リロクラブ様セッション「オンラインにおける顧客体験向上の具体施策」

第3部:ラクスル×丸井様セッション「オフラインにおける顧客体験向上の具体施策」

クロージング

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

CONTACT

顧客ロイヤルティ向上・継続的な接点強化ならリロクラブ

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