2024年4月25日開催
データ主導型の顧客体験改革  
新時代の顧客獲得・育成プログラム

SEMINAR

セミナー

顧客体験をより良いものにするため、一定の顧客基盤を持っているという会社は言うまでもなく増加しています。
しかし、顧客データを活用して、エンゲージメントを上げるための施策が実施できているかと言うと、
出来ていない会社も多いのではないでしょうか。データドリブンな顧客獲得・育成のシナリオを持てていなく、
各施策が独立した形になってしまっているという声もよく耳にします。

そこで、本ウェビナーでは、データ活用が顧客体験に与える影響について整理した上で、ロイヤルカスタマーを
獲得するまでのステップとロイヤルカスタマーの育成方法についてお話をさせていただきます。

こんな方におすすめ

  • マーケティング・DX部門の方
  • CX向上にお悩みの方
  • 顧客基盤を持っているがエンゲージメント向上施策にお悩みの方
  •  データドリブンな顧客獲得・育成に興味のある方

セミナー概要

日時

2024年4月25日(木) 13:00~13:00 

会場 オンラインセミナー
申込期限 2024年4月25日(木)10:59まで
参加費 無料
定員  
お問い合わせ

本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。

 crm_marketing@relo.jp

プログラム

 

ご挨拶  11:30~11:35

第1部 11:35~12:10 株式会社Braze×株式会社KiZUKAI
「データ活用が顧客体験に与える影響について」

第2部 12:10~12:35 ダウジャパン株式会社×株式会社トライバルメディアハウス
「データを活用したSNSでのロイヤルカスタマー獲得方法について」

第3部 12:35~13:00 株式会社Asobica×株式会社リロクラブ
「データを活用したロイヤルカスタマーの育成方法について」

 

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

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顧客ロイヤルティ向上・継続的な接点強化ならリロクラブ

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平日 9:00~17:30