2024年5月29日開催
顧客と向き合うとは?
コミュニケーション最適化で実現する
顧客ロイヤルティ向上

SEMINAR

セミナー

現代、顧客ロイヤルティの向上はマーケティング活動において必須要件となっています。
市場の飽和と消費者の選択肢の増加により、顧客と長期的な関係を築くことが鍵となっています。

本ウェビナーでは、オフラインの実店舗からオンライン上に至るまで、効果的に顧客との深い結びつきを構築し
ロイヤルティを高める方法をお伝えいたします。

顧客ロイヤルティの向上が重要だと理解していても、施策が乱立しておりどこから注力していくべきなのかお悩みの方は
ぜひご覧ください!

こんな方におすすめ

  • 顧客ロイヤルティについて学びたい方
  • 小売業界や店舗ビジネスに携わる企画・マーケティング担当の方
  • OMOやユニファイドコーマスなどを情報収集中の方
  •  既存顧客のロイヤル顧客化における手法をお探しの方
  •  コミュケーション戦略の1つとしてコンテンツを活用していきたい方

セミナー概要

日時 2024年5月29日(水) 12:00~13:30
会場 オンラインセミナー(Zoom)
申込期限 2024年5月29日(水)11:59まで
参加費 無料
定員  
お問い合わせ

本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。

 crm_marketing@relo.jp

プログラム

 ■第一部
テーマ:本質的な顧客理解とは
単独講演:株式会社ネオマーケティング

■第二部
テーマ:オフラインから考える顧客ロイヤルティの向上
セッション:株式会社丸井、Tangerine株式会社

■第三部
テーマ:顧客ロイヤルティ向上におけるコンテンツの重要性
セッション:株式会社リロクラブ、TieUps株式会社

 

【本ウェビナーで学べること】 
・顧客理解の本質
・既存顧客との中長期的な関係の築き方
・オフライン店舗での顧客接点の作り方
・顧客とのコミュニケーションにコンテンツを活用する方法

 

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

CONTACT

顧客ロイヤルティ向上・継続的な接点強化はリロクラブと

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平日 9:00~17:30