日時 | 2024年5月29日(水) 12:00~13:30 |
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会場 | オンラインセミナー(Zoom) |
申込期限 | 2024年5月29日(水)11:59まで |
参加費 | 無料 |
定員 | |
お問い合わせ |
本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。 crm_marketing@relo.jp |
■第一部
テーマ:本質的な顧客理解とは
単独講演:株式会社ネオマーケティング
■第二部
テーマ:オフラインから考える顧客ロイヤルティの向上
セッション:株式会社丸井、Tangerine株式会社
■第三部
テーマ:顧客ロイヤルティ向上におけるコンテンツの重要性
セッション:株式会社リロクラブ、TieUps株式会社
【本ウェビナーで学べること】
・顧客理解の本質
・既存顧客との中長期的な関係の築き方
・オフライン店舗での顧客接点の作り方
・顧客とのコミュニケーションにコンテンツを活用する方法
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