2024年9月18日開催
<金融業界向け>
その顧客コミュニケーション最適ですか?
成功事例から学ぶ、顧客体験向上施策の最適解

SEMINAR

セミナー

金融業界における顧客コミュニケーションの最適化は、競争力を維持するための重要な要素ですが、
多くの金融機関が顧客との接点に関する課題を抱えています。顧客とのコミュニケーションが不足している、
手段が適切に活用されていない、シームレスな対応ができていない、または効率化が進んでいないといった問題が顕著です。

本ウェビナーでは、これらの課題に対する具体的な解決策を探ります。
最新の市場動向を背景に、成功事例をもとにした顧客体験向上の施策を紹介し、実践的なアプローチを解説します!

\こんな方におすすめ/

  • 金融業界に従事されている方
  • 顧客とコミュニケーションが取れていないとお悩みの方
  • 顧客とのコミュニケーション手段に課題を感じている方

セミナー概要

日時 2024年9月18日(水) 13:00~14:00 
会場 オンラインセミナー
申込期限 2024年9月18日(水)12:59まで
参加費 無料
お問い合わせ

本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。

 crm_marketing@relo.jp

登壇者

AI CROSS株式会社
Salesユニット Account Salesディビジョン長
山岸 恵理子

ビジネス翻訳会社にて法人向け既存・新規営業を担当。内資・外資の大手・中堅企業における
顧客及び社内コミュニケーションの言語課題に対してソリューション提案を行う。
その後2024年から、国内トップクラスのSMSサービス「絶対リーチ!SMS」を提供するAI CROSSに参画し、アカウント営業部門のマネージャーとして従事している。

モビルス株式会社
ソリューションセールスユニット フィールドセールス
山内 槙大

これまでマーケティングDXを支援するデータプロダクトの営業に従事。企業様のコスト削減、
売上向上のためにデータを使いDXの支援に尽力。
2024年にモビルスへ入社。現在はフィールドセールスとして“CXのアップデート”というテーマで
お客様とディスカッションし、顧客サポート部門様の課題解決の支援を行っている。

株式会社リロクラブ
営業推進ユニット ユニットマネージャー
市村 創一郎

2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。

プログラム

  • 13:00~13:05 ご挨拶
     
  • 13:05~13:50 各社のセッション
     
  • 13:50~14:00 質疑応答、アンケート回答

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

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顧客ロイヤルティ向上・継続的な接点強化ならリロクラブ

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平日 9:00~17:30