SEMINAR
金融業界における顧客コミュニケーションの最適化は、競争力を維持するための重要な要素ですが、
多くの金融機関が顧客との接点に関する課題を抱えています。顧客とのコミュニケーションが不足している、
手段が適切に活用されていない、シームレスな対応ができていない、または効率化が進んでいないといった問題が顕著です。
本ウェビナーでは、これらの課題に対する具体的な解決策を探ります。
最新の市場動向を背景に、成功事例をもとにした顧客体験向上の施策を紹介し、実践的なアプローチを解説します!
| 日時 | 2024年9月18日(水) 13:00~14:00 |
|---|---|
| 会場 | オンラインセミナー |
| 申込期限 | 2024年9月18日(水)12:59まで |
| 参加費 | 無料 |
| お問い合わせ |
本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。 crm_marketing@relo.jp |
AI CROSS株式会社
Salesユニット Account Salesディビジョン長
山岸 恵理子
ビジネス翻訳会社にて法人向け既存・新規営業を担当。内資・外資の大手・中堅企業における
顧客及び社内コミュニケーションの言語課題に対してソリューション提案を行う。
その後2024年から、国内トップクラスのSMSサービス「絶対リーチ!SMS」を提供するAI CROSSに参画し、アカウント営業部門のマネージャーとして従事している。
モビルス株式会社
ソリューションセールスユニット フィールドセールス
山内 槙大
これまでマーケティングDXを支援するデータプロダクトの営業に従事。企業様のコスト削減、
売上向上のためにデータを使いDXの支援に尽力。
2024年にモビルスへ入社。現在はフィールドセールスとして“CXのアップデート”というテーマで
お客様とディスカッションし、顧客サポート部門様の課題解決の支援を行っている。

株式会社リロクラブ
営業推進ユニット ユニットマネージャー
市村 創一郎
2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。
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