2024年11月14日アーカイブ配信
<保険業界向け|売上向上セミナー>
LTV最大化のためのコミュニケーション戦略
ターゲットに最適化した「新規開拓」と「解約防止策」とは

SEMINAR

セミナー

 【限定アーカイブ配信!】満足度98%!!大好評セミナーを見逃し配信!
8月29日に開催し、大好評を博した「株式会社ベルシステム24×株式会社リロクラブ共催ウェビナー」のアーカイブを、期間限定でお届けいたします。
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今、保険業界は、少子高齢化による新規加入者の減少や若者の保険離れなど、困難に直面しています。

差別化がしづらいこの業界で、新規顧客の開拓や既存顧客の解約防止は、これまで以上に大きな問題となってくるでしょう。
その中でも特に、「顧客とのコミュニケーション」が原因で、LTV(顧客生涯価値)が最大化されていないケースが多く見受けられます。

本ウェビナーでは、ターゲットに最適化したコミュニケーション戦略を通じて、新規顧客の獲得と解約防止の具体的な方法についてご紹介します。
具体的には、顧客に最適化されたアプローチや顧客のライフステージに合わせた最適な接触ポイントの設定、効果的なフォローアップの方法など、
実践的なノウハウを提供します。

業界課題を考慮した新規獲得と、顧客との関係を強化することで、LTVを最大化するための具体的な手法を身につけていただければと思います。
売上向上につなげるための新たな視点を得ることができますので、ぜひご参加ください!

\こんな方におすすめ/

  • 保険業界に従事されている方
  • 顧客との接点強化にお悩みの方
  •  保険事務において、RPA、OCRの質向上に課題を感じている方

セミナー概要

日時

2024年11月14日(木) ①11:00~12:00 /②14:00~15:00 /③18:00~19:00

※2024年8月29日に実施したウェビナーのアーカイブ配信となります

会場 オンラインセミナー
申込期限 2024年11月14日(木)17:59まで
参加費 無料
定員  
お問い合わせ

本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。

 crm_marketing@relo.jp

登壇者

株式会社ベルシステム24
デジタル&クリエイティブ局 局長
川崎 佑治

国内大手のBPO事業者である株式会社ベルシステム24にて、行政や銀行、IT業といったさまざまなクライアントのカスタマーエクスペリエンスをデザイン・実装する業務に従事。 2021年より同社で「人に寄り添ったDX」を推進、2023年から新たにセールスイネーブルメント推進も担当。各種IT系イベントに多数登壇。

株式会社リロクラブ
営業推進ユニット ユニットマネージャー
市村 創一郎

2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。

プログラム

  • ご挨拶・本ウェビナーの開催背景
  • セッション1 株式会社ベルシステム24
          AIの力で見抜く!成約するお客様とは?
  • セッション2 株式会社リロクラブ 
          「解約防止」・「LTV向上」に向けた顧客接点強化策
     
  • 質疑応答、アンケート回答

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

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顧客ロイヤルティ向上・継続的な接点強化ならリロクラブ

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