2025/3/19開催 
どのタイミングで、どの施策を実施するのが良い?
マーケティングフェーズ別の施策を
本気で考えました。

SEMINAR

セミナー

サービスを伸ばすためには、ユーザーの「認知」から「ナーチャリング」までの流れが非常に重要です。
しかし、そのフェーズ毎にどんな施策を実施する頃が適切なのか、お悩みのマーケターの方が多いのではないでしょうか?
認知のフェーズにおける広告施策、SEO施策、SNS施策、ナーチャリングのフェーズにおけるUX改善、クロスセル方法、クーポン活用施策など、
網羅的にご紹介します!

\こんな方におすすめ/

  • マーケティングチャネルを全体見直ししたいマーケターの方
  • 最新の施策事例を知りたいマーケティング担当の方
  • 認知はできているがナーチャリングに着手できていない担当の方
  • 広告からSEO、SNS施策まで網羅的に施策を知りたい方

セミナー概要

日時 2025年3月19日(水) 11:00~13:00 
会場 オンラインセミナー
参加費 無料
お問い合わせ

本セミナーに関してご不明な点・ご質問がございましたら、以下のメールアドレスへお問い合せくださいませ。

 crm_marketing@relo.jp

CONTACT

顧客ロイヤルティ向上・継続的な接点強化ならリロクラブ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 9:00~17:30