シニア向けの優待がほしい/優良顧客の囲い込み・優待制度の構築

株式会社 リロクラブ

シニア向けの優待がほしい ふろむな倶楽部は、セカンドライフを謳歌するシニア向け顧客特典代行サービスです。

「団塊世代の顧客を囲い込みたい」。
「幅広いライフスタイルを持つシニア層の趣向に対応したい…」。

そんなリクエストを形にした「ふろむな倶楽部」は、セカンドライフを謳歌するシニア向け顧客特典代行サービスです。
御社に代わって、国内外の宿泊施設、パッケージツアー、クルーズ、人間ドック、PET健診、レジャー、無料電話相談、日帰り温泉などさまざまなサービスをご提供。
「福利厚生アウトソーシング」実績NO.1のRELO CLUBだからこそできるセカンドライフ支援サービスです。

シニア満足度NO.1 ふろむなを選ぶ三つの理由

  • 理由その①
    豊富なコンテンツ

    介護支援、家事代行、人間ドック、カルチャ-、レジャー、ゴルフ、スポーツクラブ、国内外宿泊施設、国内海外パッケージツアーなど、豊富なコンテンツをご用意。御社の対象顧客の全員または希望者のみにもサービス提供が可能です。

  • 理由その②
    すべてのサービスを代行

    各種サービスのコンテンツ提供、お客様からのお申し込みの受付、予約手配、お問い合わせ等、すべて当社が代行します。

  • 理由その③
    常に新しい情報を提供法

    WEBサイト、ガイドブック、メール配信などを通じて情報発信を行います。毎年4月にはリニューアルを行い、つねに新鮮な情報をお客様にご提供します。

代表的なコンテンツ

  • 宿泊
  • パッケージ旅行
  • イベント&企画旅行
  • スポーツ
  • グルメ・ショッピング
  • おでかけ
  • ライフサポート
  • 家事代行
  • 趣味・学び
  • 健康支援(人間ドック)
  • 介護支援

導入事例

  • 地域間格差を解消!

    全国に支部があるA社OB会様

    全国にOB会の支部があり、全国統一の施策として導入。今まで首都圏中心の総会やイベントしかできず、地域間格差が生じていたが、全国にサービスがあるふろむな倶楽部を導入し、首都圏以外に住んでいるOBの満足度も向上。

  • 保養所売却の代替案

    保養所が廃止されたB社様

    今まで従業員同様、OB会の施策として、会社の保養所を利用していたが、保養所売却の方針が決定。その代替案として、宿泊施設が充実し、なおかつショッピングやレジャーの優待まで受けられるふろむな倶楽部を導入。

  • 需要喚起のツールとして

    シニア向け事業C社様

    マーケティングや顧客開拓が困難といわれている団塊世代やシニアマーケットに対し、健康・宿泊・余暇支援など様々な分野のサービスがある、ふろむな倶楽部の特徴を活かして、利用の傾向から潜在ニーズを探り出す1つのツールとして利用。

  • 同業他社との差別化ツール

    新規でシニア向け事業を展開するD社様

    新規でシニア向け事業を展開しようとしていたが、実績がない中、他社との差別化がとりにくかった。だが、長年シニア事業をしてきたふろむな倶楽部のサービスを用いることで、自社製品の付加価値を付けるとともに、他社との差別化をはかった。

  • コンテンツの強化策として

    富裕層向けサービスE社様

    富裕層向けにサービスを展開しているE社様。優良顧客向けに、常に新サービスの提案をしているが、マンネリ化。自社にリスクがなく、新しいコンテンツを強化する策として、ふろむな倶楽部を導入。

  • 団塊世代の旅行ニーズに

    団塊世代向けサイト運営F社様

    新規で団塊世代向けサイトを立ち上げたF社様。団塊世代の旅行に対するニーズに応えるため、ふろむな倶楽部を導入。

  • OB会の健康支援に

    OB会を設立したG社OB会様

    OB会の施策充実を図り導入。特にOB会としての会員の健康支援として、人間ドックやPET検診の会員優待が受けられるふろむな倶楽部を導入。

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