よくあるご質問

福利厚生倶楽部に関するご質問

Q. メニューが豊富で、費用が多くかかるのではないかと心配です。
A. ご安心ください。福利厚生倶楽部の魅力は、会員組織が大きいことのメリットを活かしてリーズナブルな価格でサービスをご提供できることにあります。基本プランでは、従業員さま一人当たりわずかな月会費でご利用いただけるようになっております。
Q. 従業員が本当に利用してくれるでしょうか? 他社の状況はいかがですか?
A. 福利厚生倶楽部は、利用率と満足度を高くすることを重要視しており、会報誌やメールマガジン、営業担当者によるフォローアップ施策など、入会企業のご担当者さまと一緒にさまざまな取り組みを行っています。リゾート(宿泊)、グルメ、スポーツクラブなどの利用が盛んです。
Q. 地方にある企業ですが、利用できるメニューはありますか?
A. 当社は全国7か所に事業拠点があり、地域に密着したメニュー開発を行っております。地域間のサービス格差をできるだけなくし、多くの会員さまに満足していただけるよう取り組んでいます

CRMソリューション(Club Off Alliance)に関するご質問

Q. どのようなサービスを受けられますか?
A. 顧客満足度(CS)向上のためのあらゆるCRMソリューションを提供しています。顧客の会員組織化、情報提供WEBサイトやアプリの企画制作、コミュニケーション媒体の制作、株主優待の施策など、12種類のソリューションメニューを中心にお客さまのご要望に応じて提案を行っています。
Q. 団塊世代や富裕層向けサービスとして利用できますか?
A. 当社が提供する“ふろむな倶楽部”は、10年以上前からシニア向けにセカンドライフの支援をしてきました。その長年培ったノウハウを用い、シニアの方がいきいきとセカンドライフをおくれるように、イベントや余暇の提案をしております。また、アクティブな方向けのレジャー施設やホテルグルメなど、幅広いサービスをご用意しております。また、厳選の旅館や高級リゾートホテル、クルーズなど、ハイクラスなサービスも数多くご利用いただけます。

サービス提携に関するご質問

Q. どの程度の送客(集客)効果を期待できますか?
A. 全国9エリアに特化した会報誌や同封チラシ、会員専用サイトのバナー表示、メールマガジンを活用した誘導など、お客さまのビジネスモデルに合わせた集客プランの提案をいたしますので、当社の営業担当にご相談ください。
Q. 地方のみで展開している飲食チェーン店ですが提携可能ですか?
A. 当社は、全国に会員さまがいらっしゃいますので、提携しているお客さまも全国に数多くございます。地域に特化したサービスをつくることで、会員さまの満足度の向上につながると考えております。

CONTACT

福利厚生の満足度を見直してみませんか?
リロクラブにご相談ください

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お役立ち資料はこちらから