優良顧客が増える!
5つの提携メリット

Merit 01法人マーケット19,200社、710万人の優良顧客にリーチ

※2023年6月1日現在

メリット1法人マーケット19,200社710万人の優良顧客にリーチ

福利厚生倶楽部の会員さまは当社が審査した企業や自治体等にお勤めの方とそのご家族様。 貴社で営業活動されなくても、19,200社の優良会員マーケットに対してリーチが可能です。

Merit 02プロモーション媒体が豊富

※2023年6月1日現在

メリット2プロモーション媒体が豊富

ガイドブック、エリア版会報誌などの紙媒体の他、WEBサイト(PC版・スマホ版)、メールマガジン、アプリなどもあり、告知媒体が豊富です。

Merit 03安心感と特別感で購買意欲が高い

メリット3安心間・特別感により、会員さまの購買意欲が高い

一般的な広告として捉えるのではなく、勤務先の福利厚生だから間違いないという安心感や福利厚生ならではの優待という特別感がある為、購買意欲の高い会員さまが多いです。

Merit 04クローズドマーケット

メリット4:クローズドマーケット

職域等の特定市場のため、一般市場ではできない特別な割引等をしても値崩れの心配がなく、ブランドイメージを維持したまま、優良顧客の獲得拡大が見込めます。

Merit 05補助金による利用促進

メリット5:補助金による利用促進

貴社の値引きではなく、当クラブからの補助という形式で利用促進を図る事も可能です。

提携スキーム

貴社から会員特典の提供を受け、リロクラブがクローズドマーケットに対してプロモーションを実施し、貴社への送客につなげます。

提携スキーム

提携先様からの声

宿泊施設様

宿泊施設様
会報誌やメルマガなど告知媒体が増え、全国的な認知度が上がり集客も増えました。福利厚生倶楽部からのお客さまは予約時期が早く、キャンセルも少ないので大変助かっています。あとは身元がはっきりしている点もホテルとしては大きな安心感があります。

ECサイト様

ECサイト様
リロクラブの担当者が色々な媒体で告知してくれるので安定して集客できております。優良企業にお勤めの方が多いからか、購入単価や購入率が平均より高い傾向にあります。

インテリア店様

インテリア店様
そこそこ高額な商品を扱っておりますが、リロクラブさんの会員さまは他社さんと比較検討される方が少なく、即決いただくケースも多いです。お勤め先はもちろんですが、リロクラブさんへの信頼感も高いように感じます。

レジャー施設様

レジャー施設様
集客が落ちる時期に思い切ったキャンペーンを実施していますが、一般には非公開なので気兼ねなくトライできます。おかげさまで新規やリピーターの獲得につながっています。