顧客ロイヤルティ向上
- 顧客ロイヤルティ向上 ロイヤルカスタマーに繋げる「新規獲得」と「顧客継続」 LTVを最大化させるために外せない課題解決型のアプローチ
- 日時:2023年9月28日(木)11:00~12:00 会場:オンラインセミナー(Zoom)※事前に株式会社Kaizen Platformよりセミナーの ZOOM < ご招待 URL> をお送りします 詳細はこちら
- 顧客ロイヤルティ向上 顧客と「深く」・「長く」繋がるファンマーケティング ~ロイヤルティ強化のためのタッチポイント構築/最適化~
- 日時:2023年10月5日(木)13:00~14:00 会場:オンラインセミナー(Zoom)※事前にコミューン株式会社よりセミナーの ZOOM < ご招待 URL> をお送りします 詳細はこちら
- 2023/7/28
- サービス利用率向上を実現するカスタマージャーニーに沿った顧客接点の構築方法〜顧客起点のコミュニケーション〜 終了しました
- 2023/6/8
- リロクラブが実践する次世代ロイヤリティマーケティングの最前線! 終了しました
- 2023/6/23
- 契約・購入前後だけのコミュニケーションだけでは不十分!? 継続的につながるための“濃い“顧客接点のつくり方 終了しました
リロの人財戦略セミナー
- 2023/9/22
- 【2023年9月21日開催】カフェテリアプラン中級編!選択メニュートレンド、社内検討の進め方について解説<オンライン> 終了しました
- 2023/8/10
- 【2023年8月9日開催】カフェテリアプラン入門!検討企業急増の施策について徹底解説 終了しました
- 2023/8/30
- 【2023年8月29日開催】従業員の資産形成をサポートする!企業が提供する金融ウェルビーイング教育セミナー 終了しました
- 2023/7/20
- 健康経営入門!「活用すべきツール」と「他社動向」について徹底解説 終了しました
- 2023/7/6
- 「本気で取り組んだ2社が語る、健康経営のカタチ」施策実行~運用定着まで、会社・従業員を巻き込む具体的な方法 終了しました
リロのメンタルヘルス対策セミナー
- 2021/8/26
- 【終了】8月26日 コロナ禍での最新ストレスチェック活用法とは 終了しました
- 2021/8/19
- 【終了】8月19日 コロナ禍での最新ストレスチェック活用法とは 終了しました
節税セミナー
- 2021/10/8
- 【終了】10月8日 企業の経営力を向上させる、補助金と節税対策セミナー 終了しました
- 2021/9/9
- 【終了】9月9日 企業の経営力を向上させる、補助金と節税対策セミナー 終了しました
- 2021/6/8
- 【終了】6月8日 企業の経営力を向上させる 融資と節税対策セミナー 終了しました
- 2020/2/25
- 【終了】2月25日 決算直前対策 節税対策セミナー 終了しました
- 2020/2/13
- 【終了】2月13日 決算直前対策 節税対策セミナー 終了しました
ホワイト企業研究会
- 2023/2/17
- 【アーカイブ配信】成功している企業は取り組んでいる「採用広報」という手法。コストを抑えて応募数5倍を達成した3つの施策のご紹介 終了しました
- 2022/12/21
- 成功している企業は取り組んでいる「採用広報」という手法。コストを抑えて応募数5倍を達成した3つの施策のご紹介 終了しました
- 2023/1/19
- 成功している企業は取り組んでいる「採用広報」という手法。コストを抑えて応募数5倍を達成した3つの施策のご紹介 終了しました
- 2022/11/30
- 採用PRに活用すれば応募5倍に!少ない予算で採用効果が上がる「ホワイト企業認定」 終了しました
- 2020/1/16
- 【終了】1月16日 企業の経営課題を解決する最新の「法令遵守」とは? 終了しました