顧客ロイヤルティ向上

顧客ロイヤルティ向上 ロイヤルカスタマーに繋げる「新規獲得」と「顧客継続」 LTVを最大化させるために外せない課題解決型のアプローチ
日時:2023年9月28日(木)11:00~12:00 会場:オンラインセミナー(Zoom)※事前に株式会社Kaizen Platformよりセミナーの ZOOM < ご招待 URL> をお送りします 詳細はこちら
顧客ロイヤルティ向上 顧客と「深く」・「長く」繋がるファンマーケティング ~ロイヤルティ強化のためのタッチポイント構築/最適化~
日時:2023年10月5日(木)13:00~14:00 会場:オンラインセミナー(Zoom)※事前にコミューン株式会社よりセミナーの ZOOM < ご招待 URL> をお送りします 詳細はこちら

顧客ロイヤルティ向上一覧を見る