顧客ロイヤルティ向上

サービス利用率向上を実現するカスタマージャーニーに沿った顧客接点の構築方法〜顧客起点のコミュニケーション〜

この度、導入社数No.1のオンライン本人確認サービスで様々な企業の顧客コミュニケーションを支える株式会社TRUSTDOCKと
「ヒト」・「モノ」・「コト」を繋ぐ日本最大級のマッチングプラットフォームを提供し、約400社の顧客ロイヤリティプログラムの
運営実績をもつ株式会社リロクラブで「顧客起点のコミュニケーション」をテーマとした共催セミナーを開催いたします。

自社サービスや会員向けサービスなどにおける”利用率向上”は、各企業にとって非常に重要な位置づけのテーマであり、
売上を高めていく上で不可欠な要素です。しかし、サービス利用率に「利用フェーズ別の顧客接点」が
大きな影響を与えると理解していても、具体的なコミュニケーション施策に落とし込めないというご相談も多くいただきます。

本セミナーでは、「顧客から信頼を得て、ロイヤリティを高めていくにはどうすればいいのか」、「どのように顧客接点を構築するべきか」
などの課題に対する解決事例、接点創出のヒントをセミナー本編ではご紹介します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

このような方におすすめです

  • 自社サービスや会員に対して定期的な接点を作りたい方
  • 自社サービスの利用率や更新率を高めたいご担当者の方
  • 顧客/会員のエンゲージメント向上について情報収集をされている方
  • 金融、保険、不動産業界にお勤めの方

セミナー概要

日時 2023年7月28日(金)11:00~12:00
定員
参加費 無料・事前登録制
会場 オンラインセミナー(Zoom)※事前に株式会社TRUSTDOCKよりセミナーの ZOOM < ご招待 URL> をお送りします
主催 株式会社TRUSTDOCK、株式会社リロクラブ
後援

セミナープログラム

●11:00〜ごあいさつ

●11:05〜

・ユーザーが安心してサービスを利用できる仕組みの構築

・ユーザーと継続的に繋がるための顧客接点の作り方

・顧客起点のコミュニケーション設計について

●11:50〜質疑応答

※スケジュールや内容は予告なく変更される場合がございます。

講師プロフィール

株式会社TRUSTDOCK
Verification事業部 セールスグループ マネージャー
田崎 十悟 氏

15年以上に渡り国内外の大手サイバーセキュリティソリューションベンダーやエンタープライズソフトウェアベンダーにおいて、アライアンス及びチャネルビジネスの企画・立ち上げを担当し、国内のITサービス事業者の新規ビジネス創出を実現。2022年よりTRUSTDOCKに入社しセールスグループの責任者としてアライアンスにも尽力。様々な事業者とeKYCを基点とした協業体制の立案・構築に従事している。

市村 創一郎
株式会社リロクラブ 営業推進ユニット  グループマネージャー

2017年にリロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界等のロイヤルカスタマー獲得へ尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。

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