顧客ロイヤルティ向上

【2023年12月20日開催カンファレンス】  顧客と長く深い関係を作る ロイヤルティマーケティング

 

パンデミック後、広告費高騰や顧客ニーズの多様化など大きな変化が起きています。市場ニーズをいち早く捉えて、新規顧客との接点作りをするということ自体は変わらず重要ですが、競争の激化やニーズの多様化に伴いハードルが上がっています。

そこで注目したいのが、自社の商品やサービスに顧客が愛着をどれだけ持っているかを示す「顧客ロイヤルティ」の考え方です。
本カンファレンスでは、ロイヤルティ向上やLTV向上のために必要な「長く繋がる方法」「深く繋がる方法」について解説いたします。

▼このようなお話をいたします!

・顧客理解のための「行動データ×意識データ」活用
・売上インパクトがある”コンテンツ” とは?
・上手にコンテンツを届けるための「頻度」と「時間軸」の最適解
・UGCをどのように活かす!?SNS×コミュニティでの相乗効果

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

このような方におすすめです

  • BtoC企業のマーケティングご担当者
  • toC接点で課題を抱えている方
  • ロイヤルティ向上施策/ファンマーケティングに興味のある方

セミナー概要

日時 2023年12月20日(水)10:00~13:00
定員
参加費 無料・事前登録制
会場 オンラインセミナー(Zoom)※事前に ZOOM < ご招待 URL> をお送りします
主催 株式会社リロクラブ
後援

セミナープログラム

タイムテーブル

  • 10:00~10:05 オープニング
  • 10:05~10:45 【01】顧客と長く繋がるためのマーケティング設計

               株式会社Kaizen Platform 事業開発部部長 多田 朋央氏
               株式会社クロス・マーケティング マーケティング本部 那須野 拓実氏

  • 10:50~11:30 【02】顧客と長く繋がるためのコンテンツ構築

               株式会社プレイド Product Marketing Manager 杉浦 椋太氏
               株式会社オープンエイト カスタマーサクセスグループ 福谷 悠氏

  • 11:35~12:15  【03】顧客と深く繋がるためのプラットフォーム戦略

               株式会社リロクラブ 営業推進ユニット 市村 創一郎
               株式会社ヤプリ マーケティング部 神田 静麻氏

  • 12:20~12:55    【04】顧客と深く繋がるためのファンマーケティング

               コミューン株式会社 エヴァンジェリスト 芳田 佳奈氏
               スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部 部長 吉岡 真宏氏

セミナー情報一覧へ戻る