人財戦略セミナー

【2024年1月17日開催】<福利厚生代行サービス>導入前に知っておきたいポイント

昨年に開催した「福利厚生代行サービス 導入時に陥りやすいポイント徹底解説!」においては大変ご好評をいただき、
第二弾となる「福利厚生代行サービス導入前に知っておきたいポイント」を1月17日に実施することとなりました。

これから期末を迎える企業さまの中で、この時期に福利厚生代行サービスを検討されているご担当者さまも多いかと思われます。
今から、検討し始めようとしている企業さまも含め、当社のサービスの特徴やポイントを知っていただき、新たな福利厚生制度の構築の参考にしていただければと存じます。
ぜひ、ご参加をお待ちしております!

このような方におすすめです

  • 福利厚生代行サービスの導入を検討されている方
  • 福利厚生代行サービスの見直しを検討されている方

セミナー概要

日時 2024年1月17日 14:00-15:00
定員 先着500名
参加費 無料
会場 オンラインセミナー【ZOOM開催】
主催 株式会社リロクラブ
後援

セミナープログラム

・登壇者紹介
・福利厚生代行サービス導入後に陥りやすいネガティブポイント 10分
・サービス検討の上で抑えるべきポイント解説 15分
・社内で話を進めていく上での他社さま事例 10分
・Q&A 5分

セミナー終了

※タイムスケジュールは当日の進行状況等で変更の可能性があります、あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

株式会社リロクラブ ユニットマネージャー
望月 遼
福利厚生管理士 健康経営アドバイザー 個人情報保護士

福利厚生業界に10年以上従事し、年間200社を超える企業に福利厚生コンサルを実施。
福利厚生会員向けのコンテンツ開発を皮切りに、中・四国や北関東などでの地方勤務も経験。“地方に強いリロ”を実体験として学ぶ。それらの経験を活かした既存顧客向けのソリューション営業に従事した後、現在はセールスユニットのマネージャーとしてインサイドセールスの立ち上げやマーケティング部門の確立にも日々取り組んでいる。

セミナー情報一覧へ戻る