顧客ロイヤルティ向上
- 2024/4/25
- 【4/25開催】データ主導型の顧客体験改革 新時代の顧客獲得・育成プログラム 終了しました
- 2023/12/20
- 【2023年12月20日開催カンファレンス】 顧客と長く深い関係を作る ロイヤルティマーケティング 終了しました
- 2024/1/11
- 【2024年1月11日開催】LINEをフル活用した「新規獲得最大化」 獲得後のLTV最大化のためのデータ×顧客接点方法とは 終了しました
- 2023/10/16
- <住宅事業者向けセミナー>住宅購入も顧客との「つながり」が大事!お客様のタイプに合わせたアプローチ方法で満足度を向上! 終了しました
- 2023/9/28
- ロイヤルカスタマーに繋げる「新規獲得」と「顧客継続」 LTVを最大化させるために外せない課題解決型のアプローチ 終了しました
人財戦略セミナー
- 2024/4/24
- 【4/24開催】組織崩壊を防ぐ 不満が上がってこない仕組みづくりとは 終了しました
- 2024/4/22
- 【4/23開催】中小企業診断士が解説!採用×定着で考える、人材不足解消の仕組み 終了しました
- 2024/2/29
- 【2/28-29開催】採用戦略と社員育成を学ぶオンラインカンファレンス 終了しました
- 2024/1/24
- 【2024年1月23日開催】マルイグループ福祉会 DXへの取り組み ~事例に学ぶ:福利厚生代行会社、切り替えにおけるポイント~ 終了しました