2024/06/19

「Braze Customer Engagement Days」に、
リロクラブが登壇!

お客さま各位

令和6年6月19日
株式会社リロクラブ

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブは、カスタマーエンゲージメントプラットフォームのリーダーであるBraze株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚 https://www.braze.co.jp/)が2024年6月26日に開催する売上向上とブランディングを両立させた顧客体験向上戦略を考える大規模オンラインセミナー「Braze Customer Engagement Days」に登壇します。

「Braze Customer Engagement Days」

 Brazeが6月26日に開催する「Braze Customer Engagement Days」は、顧客起点マーケティングを支援する企業15社が集う大規模オンラインセミナーです。
 基調講演として、M-Force株式会社の長 祐氏が登壇し、顧客起点マーケティングで売上とブランドを両立させるについてお話しいただきます。その他のセッションでは、オンラインやオフラインでの顧客体験の作り方やデータとAIを組み合わせた施策展開など、最新のテクノロジーと考え方で、顧客エンゲージメント戦略の構築と施策展開までを網羅的に考えます。
 リロクラブは、13:40~14:10「顧客が喜ぶコンテンツの作り方」にて登壇予定です。ぜひ、ご視聴ください。<参加費無料>

▼開催プログラムは以下を予定しています。最新情報はコチラからご確認ください
Braze Customer Engagement Days 公式サイト:
https://brazeevents.braze.com/brazeengaging

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開催プログラム

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リロクラブ・CRM事業について  

 リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく19,200社、会員数710万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。
 それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRM支援サービスとして高い評価を受けており、企業の要望に応じたマーケティングオートメーションツールの活用やアンケート・会員分析など付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)向上に繋がっております。

▶▶▶ CRM事業のご案内はコチラ  https://www.reloclub.co.jp/club-off/lp/

【企業概要】
■Braze株式会社
□所在地:
〒107-6218 東京都港区赤坂9−7−1 ミッドタウンタワー18階
 <本社:Braze, Inc.(Nasdaq : BRZE 所在地:ニューヨーク)>
 日本語:https://www.braze.co.jp/
 英 語:https://www.braze.com/
□設    立: 2020年7月
□事 業 内 容:  日本における統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」の提供
□代表者: 代表取締役社長 水谷 篤尚

 

≪本件に関するお問い合わせ≫
 ■取材に関するお問い合わせ
 株式会社リロクラブ

 広報担当:ツシマ TEL:03-3225-1730
 Email:reloclub-pr@relo.jp

 ■サービス内容に関するお問い合わせ
 株式会社リロクラブ 営業推進ユニット
 TEL:03-3226-0244 Email:crm_marketing@relo.jp
 https://www.reloclub.jp/csrequest/

 

◆◆リロクラブはリログループ(東証プライム市場 <証券コード8876>https://www.relo.jp/)の一員です◆◆

 

 

※1 2023年6月1日現在
※2 画像は全てイメージです