2017/08/22
ニュースリリース

リロクラブのコーポレートサイトがリニューアル ~中小企業、遠隔地の企業に対応するオンライン商談に対応~

お客さま各位

平成29年8月22日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブはコーポレートサイトをリニューアルいたしました。
福利厚生とCRMの両主軸事業をデザインにより差別化。事業内容の違いを明確にわかりやすく表現し、増加傾向のモバイルアクセスユーザーにも対応した“企業の悩み事を解決に導く”心強いサイトとなりました。特に中小企業・遠隔地の企業に向けた「オンライン商談」機能を新たに搭載し、声だけではなく営業担当の顔を見ながらご相談ができる安心感も盛り込みました。

 

■全ての企業の課題を“solution”する

「人に元気を。企業に活力を。」をスローガンにした当サイトは、オリコン日本顧客満足度調査「福利厚生サービス」2017年第1位の地位にふさわしいクオリティでサイト訪問者を解決へ導きます。

福利厚生事業のエリアでは“従業員満足”のための福利厚生の導入・充実、“人事・総務担当者満足”のためのコスト削減・業務効率をコンサルティング。
トータルCRMサービス事業では“顧客囲い込み”から“CSコンサルティング”までをサポートします。
当サイトを訪れれば従業員、人事・総務担当者自身の満足度はもとより、企業に集う顧客の満足度までをさらに向上させることができ、効率的な企業利益を得る手がかりを見つけられることでしょう。

※CRM=Customer Relationship Management

福利厚生事業のエリア

CRM事業のエリア

 

■「オンライン商談」機能を搭載

“すぐにでも詳しい話を聞きたいが遠隔地だから”と二の足を踏んでいた企業様には「オンライン商談」機能の搭載により、速やかな対応が可能となりました。
企業の問題を先送りせず解決の近道のため、すぐにコンサルを開始し、課題に沿ったご提案ができます。双方向性も備えているので“同じ資料”を見ながらの商談も可能です。
時間や場所を問わず、企業の抱える悩みを当サイトを通じてソリューションいたします。

 

■リロクラブが大切にする『私たちの宝物』

リロクラブでは日々、寄せられるお客様の声を、毎年『私たちの宝物』という1冊の本にして毎朝、社内発表しています。
そんなお客様の本当の気持ちを当サイトでは抜粋ではありますが、一部をご紹介しています。
“リロクラブはどんな企業なのだろう?”と思ったら、
ここを読めば
私たちの目指す顧客満足度がお分かりいただけると思います。

 

≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp