業務代行でコスト削減のサポート

業務代行でコスト削減のサポート

企業の人事・総務関連の業務は、労働関連法令や社会保険制度と連動していて手間がかかります。業務によっては、アウトソーシングした方が業務の効率化とコスト削減を同時に実現することが可能です。サービスのクオリティを下げずに、効率化、コスト削減を実現したいという場合は、リロクラブにご相談ください。お客さまのご要望に合わせて、さまざまなご提案をいたします。

コスト削減メニューのご紹介

安否確認システム Reloコネクト

安否確認システム Reloコネクト

安否確認システム Reloコネクト

災害発生時などの緊急時に、従業員の安否確認を行うために、一斉メール配信と集計ができるシステムです。スマートフォンアプリにも対応しております。管理者は簡単な操作で運用することが可能です。

グループウエアRelo Office

グループウエア Relo Office

グループウエア Relo Office

従業員同士でスケジュールや情報を共有するためのシステムです。スケジュール管理や会議室予約、掲示板・回覧板機能、日報作成機能など、業務効率の改善に役立ちます。

出張手配 代行サービス

出張手配 代行サービス

出張手配代行サービス

出張に関する業務を代行いたします。JR券、国内外航空券の手配と配達などのご相談を承ります。

Relo企業向けセミナー

Relo 企業向けセミナー

Relo企業向けセミナー

iDeCo(イデコ)や保険等をテーマにしたマネープランに関するセミナーをはじめ、企業単位での従業員さま向け研修セミナーの企画・実施をお手伝いいたします。

海外赴任サポートサービス

海外赴任 サポートサービス

保養所運営代行

パスポートやVISAの手配から、引越、予防接種、現地生活のガイダンスまで海外赴任に関する手配業務をフルサポート!海外赴任navi!は、赴任までのスケジュールの管理や赴任者への研修案内通知など充実した機能を備えた赴任者専用サポートサイトです。

 

詳細はこちら

社宅管理サービス

社宅管理 サービス

社宅管理サービス

煩雑な社宅管理業務についてご相談ください。独自方式の社宅管理で、圧倒的な業務効率化を実現いたします。また、リロネットを活用した物件紹介にも迅速に対応いたします。

 

詳細はこちら