2018/05/07
ニュースリリース

福利厚生倶楽部 業界初の「新潟営業所」を開設

お客さま各位

平成30年5月7日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」は、新潟県新潟市に福利厚生アウトソーシング業界では初の「新潟営業所」を5月7日に開設いたしました。

 

■福利厚生アウトソーシング業界初の新潟営業所
福利厚生倶楽部は5月7日より福利厚生アウトソーシング業界初の新潟営業所を新潟市内に開設いたしました。
福利厚生倶楽部では地域格差の無い「福利厚生」の提供に力を入れており、17年度の沖縄オフィス開設に続き、お客さまからのご要望の多かった新潟エリアを選定し、さらなる地方強化の体制を敷いてまいります。新潟県は自然・資源に恵まれ、農業やエネルギーに関連する産業基盤があり、機械や金属加工、生活関連産業など多くの優良な中小企業があります。そして、伝統産業が盛んであると共に、世界に向けて躍進を遂げている期待度の高い地域です。そこで暮らす従業員の皆さまが、福利厚生倶楽部のサービスを利用することで、何の心配もなく仕事に専念でき、いい人生が送れ、さらに、“福利厚生倶楽部はここまでやってくれるのか”と言われるサービスを日々お届けできるようこれからも努めてまいります。

<福利厚生倶楽部 新潟営業所 概要>
◆名   称
株式会社 リロクラブ 新潟営業所 (福利厚生倶楽部)
◆所 在 地
〒951-8052
新潟県新潟市中央区下大川前通2ノ町2230-33
高野不動産万代橋ビルヂング4階
◆電話番号
025-226-8100

福利厚生倶楽部全国拠点図(2018年5月7日現在)

 

■地域・年齢格差の無い福利厚生をお届けします
福利厚生倶楽部では地方在住会員が増えるに伴い、地方で使えるメニューの拡充に励んでいるのも地方営業所を開設する理由1つです。
会報誌も全国を8エリアに分けて発刊しており、今回の新潟営業所開設に備え「新潟版」会報誌も事前に発刊しメニューの充実を図ってまいりました。
18年度は会報誌の地域ページをさらに増やし、地元ならではの、お得なサービスを盛りだくさんに掲載してまいります。また、会員数1万人を超えたエリアでは、新潟のような地域版の会報誌発刊も随時予定しており、地方会員への訴求を図ってまいります。

会報誌発刊エリア図(2018年5月7日現在)

 

■おかげさまで福利厚生倶楽部は25周年、契約数10,000社(団体)を突破!
1993年に“中小企業にも大企業並みの福利厚生をお届けしたい”という思いから始まった「福利厚生事業」も、今年で25周年を迎えることができました。
2017年にはオリコン日本顧客満足度調査「福利厚生サービス」第1位を獲得し、2018年5月発表では、創業からの思いである中小企業を中心に、福利厚生アウトソーシング業界初の契約数10,000社(団体)を突破。会員数も630万人を超え、多くの企業からご支持を受け続けることで達成ができました。
これからも福利厚生倶楽部はローコストで地域格差なく、多数のお得なメニューをご用意し、利用者の満足度を常に向上させる、ありとあらゆるサービスを提供いたしてまいります。

 

≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通:03-3225-1730