2023/12/14
ニュースリリース

リロクラブ、マーケ支援の8社が集結するオンラインカンファレンス「顧客と長く深い関係を作るロイヤルティマーケティング」を開催!

お客さま各位

令和5年12月14日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブは、2023年12月20日(水)10時からオンラインカンファレンス「顧客と長く深い関係を作る ロイヤルティマーケティング」を開催いたします。

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▼詳細・お申し込みはこちら
https://www.fukuri.jp/fkr/contents/files/bra/common/topics/seminar/20231220/reloclub.html

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世界的なパンデミック後、広告費高騰や顧客ニーズの多様化など大きな変化が起きています。市場ニーズをいち早く捉えて、新規顧客との接点作りをするということ自体は変わらず重要ですが、競争の激化やニーズの多様化に伴いハードルが上がってきています。
そのため注目したいのが、自社の商品やサービスに顧客が愛着をどれだけ持っているかを示す「顧客ロイヤルティ」の考え方です。
新規顧客の開拓だけではなく、既存顧客に繰り返し商品を購入(リピート)していただいたり、サービスを継続して利用いただいたりすること、つまり「深く・長く」繋がれることが重要となり、注力している企業とまだ明確な対策を立てられていない企業とでは、今後の業績に大きな差が出てくることでしょう。
リロクラブのCRM事業では企業の優良顧客獲得や育成のために、クーポンやギフト、イベント、販促物制作などのコンテンツを活用した様々なマーケティング活動支援を行っております。
そこで、この重要な過渡期に、リロクラブが長年培ってきたロイヤルティ向上やLTV向上のために必要な「長く繋がる方法」「深く繋がる方法」についてご紹介いたしたく、ロイヤルティマーケティングに特化したオンラインカンファレンスを開催いたします。ぜひご参加ください。

▼詳細・お申し込みはこちら
https://www.fukuri.jp/fkr/contents/files/bra/common/topics/seminar/20231220/reloclub.html

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開催概要

・開催日 : 2023年12月20日(水) 10:00~13:00
・参加費 :無 料
・参加方法:オンライン
・主  催 : 株式会社リロクラブ
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■アジェンダ

10:00~10:05 オープニング
10:05~10:45 「顧客と長く繋がるためのマーケティング設計」
顧客理解のための「行動データ×意識データ」活用 PDCAサイクル
●●●●株式会社Kaizen Platform 事業開発部部長 多田 朋央氏
●●●●株式会社クロス・マーケティング マーケティング本部 那須野 拓実氏
10:50~11:30 「顧客と長く繋がるためのコンテンツ構築」
「データドリブンマーケティング」で売上インパクトを生むコンテンツをつくる方法
●●●●株式会社プレイド Product Marketing Manager 杉浦 椋太氏
●●●●株式会社オープンエイト カスタマーサクセスグループ 福谷 悠氏
11:35~12:15 「顧客と深く繋がるためのプラットフォーム戦略」
上手にコンテンツを届けるための「頻度」と「時間軸」の最適解
●●●●株式会社リロクラブ 営業推進ユニット 市村 創一郎氏
●●●●株式会社ヤプリ マーケティング部 神田 静麻氏
12:20~12:55 「顧客と深く繋がるためのファンマーケティング」
UGCをどのように活かす!?SNS×コミュニティでの相乗効果
●●●●コミューン株式会社 エヴァンジェリスト 芳田 佳奈氏
●●●●スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部 部長 吉岡 真宏氏

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リロクラブ登壇概要

登壇日時:12月20日(水) 11:35~12:15
テーマ:
顧客と深く繋がるためのプラットフォーム戦略
上手にコンテンツを届けるための「頻度」と「時間軸」の最適解

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共同登壇者:株式会社ヤプリ マーケティング部 神田 静麻氏
登壇者:株式会社リロクラブ
営業推進ユニット グループマネージャー
市村 創一郎
2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤルティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。
入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。

▼詳細・お申し込みはこちら
https://www.fukuri.jp/fkr/contents/files/bra/common/topics/seminar/20231220/reloclub.html

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リロクラブ・CRM事業について 

リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高いさまざまなサービスを全国地域格差なく19,200社、会員数710万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」において、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、企業の要望に応じたマーケティングオートメーションツールの活用やアンケート・会員分析など付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)向上に繋がっております。
また、クラブオフで培ったCRM事業の経験値をさらに活かし、時代のトレンドに沿って新たに開発された“クーポンBank”※2 はCRMの潮流となるサービスです。
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◆CRM事業のご案内はコチラ ▶▶▶ https://www.reloclub.jp/wp-content/lp/

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▼ニュースリリース【HTML/PDF】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000193.000024353.html

https://prtimes.jp/a/?f=d24353-193-55adaef8ef799a6b2c0975cdc83dd59d.pdf

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≪本件に関するお問い合わせ≫
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
広報担当:ツシマ TEL:03-3225-1730
Email:reloclub-pr@relo.jp

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■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ 営業推進ユニット 担当:市村
TEL:03-3226-0244   Email:crm_marketing@relo.jp
https://www.reloclub.jp/csrequest/

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◆◆リロクラブは、リログループ(東証プライム市場 <証券コード8876>/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆


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※1 2023年6月1日現在
※2 「クーポンBank」は、株式会社リログループの登録商標です
※3 画像は全てイメージです