顧客ロイヤルティ向上

ロイヤルカスタマーに繋げる「新規獲得」と「顧客継続」 LTVを最大化させるために外せない課題解決型のアプローチ

この度、お客様のデジタル上の顧客体験を改善し、事業成長を実現するための支援を行っている株式会社Kaizen Platformと「ヒト」・「モノ」・「コト」を繋ぐ日本最大級のマッチングプラットフォームを提供し、約400社の顧客ロイヤリティプログラムの運営実績をもつ株式会社リロクラブで「LTVを最大化」をテーマとした共催セミナーを開催いたします。

自社サービスや商品の売上最大化を実現するために外せないのが「ロイヤルカスタマー」です。ロイヤルカスタマーはより高い金額で長期間サービスを利用してくれるため、企業にとって重要な存在ですが、ロイヤルカスタマー向けの戦略を考えられてないという話を多く耳にします。

人口が減少する中、「LTV最大化(1人の顧客からの売上最大化)」が切っても切り離せない状態になっているからこそ、”ロイヤルカスタマー”は企業にとって突き詰めなければならない存在です。今、この課題への優先順位が高いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、ロイヤルカスタマーに特化した「新規獲得」と「顧客継続」について理解を深め、自社の戦略・施策に落とし込んでいただける具体的な方法をご紹介します。

皆様のご参加をお待ちしております。

このような方におすすめです

  • 新規獲得から既存顧客の継続による「LTV最大化」を実現したい方
  • WEBサイトのテコ入れが課題だが、レガシーシステムが足枷で進まないとお悩みの、WEB担当者
  • サービス導入後、会員との接点が少なく継続施策に対して課題を持っているCRM管理者

セミナー概要

日時 2023年9月28日(木)11:00~12:00
定員
参加費 無料・事前登録制
会場 オンラインセミナー(Zoom)※事前に株式会社Kaizen Platformよりセミナーの ZOOM < ご招待 URL> をお送りします
主催 株式会社Kaizen Platform、株式会社リロクラブ
後援

セミナープログラム

11:00〜11:05 開会のご挨拶
11:05〜11:50 セミナー本編
11:50~12:00 質疑応答・閉会のご挨拶

講師プロフィール

村上 明英 氏
株式会社Kaizen Platform クライアントソリューション部

株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門で、新規情報誌「じゃらん」「ゼクシィ」「R25」など35タイトル、100版以上の創刊に携わった後、アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに参画。その後、2014年にKaizen Platform, Inc.に参加。Salesとして、オフライン、オンラインを問わず顧客のユーザー獲得を支援し続けてきた経験を元に、本質を突いた提案で国内大手企業のWebサイト改善による経営革新と事業成長を支援中。

市村 創一郎
株式会社リロクラブ 営業推進ユニット  グループマネージャー

2017年にリロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界等のロイヤルカスタマー獲得へ尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。

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