顧客ロイヤルティ向上

【2024年1月11日開催】LINEをフル活用した「新規獲得最大化」 獲得後のLTV最大化のためのデータ×顧客接点方法とは

BtoCビジネスにおいて、「新規顧客の獲得〜リピーター・長期契約」を一気通貫で考えることは重要です。

その中でも、今注目すべきはLINEを活用したマーケティング手法です。
本ウェビナーではLINEを活用した①新規顧客を獲得するための有効な施策と、
②リピート化・長期契約に繋がる具体的な手法、について解説します。

LINEで新規を獲得し、LTVを最大化するために必要なデータ分析・顧客接点についても触れていき、すぐに実務に落とし込めるような内容となっておりますので、是非ご参加ください。

このような方におすすめです

  • 新規顧客獲得・リピーター獲得で課題を抱えている方
  • データ活用方法でお悩みの方
  • BtoC企業のマーケティングご担当者
  • ロイヤルティ向上・LTV最大化施策に興味のある方
  • LINEのコンテンツ拡充にお悩みの方

セミナー概要

日時 2024年1月11日(木)14:00~15:00
定員
参加費 無料・事前登録制
会場 オンラインセミナー(Zoom)※事前に ZOOM < ご招待 URL> をお送りします
主催 株式会社リロクラブ
後援

講師プロフィール

株式会社KiZUKAI
ソリューション企画部 アシスタントマネージャー 安藤 武悠氏
ウェブリサーチシステムの営業として大手代理店、製薬企業、食品メーカーなど幅広く担当し、定量調査/定性調査を通した消費者の声を元にした課題解決に取り組み、KiZUKAIに入社。ソリューション企画として企業と顧客を繋ぐデータドリブンマーケティングの価値を提供している。

株式会社ピアラ
カスタマーサクセス本部 カスタマーサクセス部 シニアマネージャー 隅田 光氏
大学卒業後、一貫してダイレクトマーケティング支援の業界に携わる。ピアラではカスタマーサクセス部の責任者として、LINEマーケティング/CRM/テレマーケティング、などのサービス立ち上げから拡大を行ってきた。LINE分野では主に、CVR向上を目的としたサイト離脱防止の施策を得意としながら、EC/ジム/美容クリニックなど支援業界を拡大。自社LINEツール「PIALINE」もリリースし、更に事業領域を拡大中。

株式会社リロクラブ 
営業推進ユニット グループマネージャー 市村創一郎
2017年に株式会社リロクラブ入社。エンタープライズ企業の顧客ロイヤリティプログラムの企画・サービス構築・プロモーションに従事。入社以来、新規法人営業担当として主に東日本の金融業界や不動産業界、エネルギー業界などのロイヤルカスタマー獲得に尽力。現在は新規法人営業部門のマネージャーを務める。

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