2021/06/29
ニュースリリース

「お買得ソクホウ」で福利厚生倶楽部の“クラブギフト”が使えるようになりました

お客さま各位

令和3年6月29日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブが運営する会員限定通販サイトお買得ソクホウ」にて、2021年6月より「福利厚生倶楽部」のポイントサービス”クラブギフト”が利用できるようになり、さらにお得で便利になりました。

■「お買得ソクホウ」で福利厚生倶楽部のクラブギフト(ポイント)を貯めて・使おう!
6月より福利厚生倶楽部のポイントサービス“クラブギフト”が活用できるようになり、福利厚生倶楽部のサービスで貯めたクラブギフトのポイント(以下、ポイント)を「お買得ソクホウ」でのお買い物に使用したり、「お買得ソクホウ」でのお買い物で貯まったポイントを福利厚生倶楽部のサービス利用時に使ったりすることが出来るようになりました。※1
しかも、6月よりスタートした “ふくりのショッピングサーチ”でも「お買得ソクホウ」の商品を検索できるので、ますますお得な商品を見つけやすくなりました。
ショッピングサイトの利用にあたっては、時間を気にせず買い物できる、重いものを購入しても送ってもらえる、ポイントが貯まったり・利用できる、検索ですぐに探せるといったことが重要視される傾向にあります。
お買得ソクホウは、お得な価格設定の上に、全品送料込みの会員限定価格で、ポイントの利用もできるようになったので、ますます魅力的なオンラインショッピングサイトになりました。

※1 法人様との契約により「お買い得ソクホウ」をご利用いただけない会員様もございます

■福利厚生サービスの一環だから出来る、お得な「お買得ソクホウ」とは
「お買得ソクホウ」は、「福利厚生倶楽部」に入会している企業の従業員やご家族が利用でき、福利厚生サービスの一環として市場にはないお得な価格で商品を提供しているリロクラブの公式通販サイトです。会員限定のクローズサイトだからこそ、驚異の会員価格での販売を実現しています。毎日のグルメや人気の美容雑貨、中元・歳暮・おせち・母の日・父の日・敬老の日などのギフト商品、一般市場には流通しない訳あり商品や限定商品まで、お得な価格で取り揃えております。

総務省「家計消費状況調査 ネットショッピングの状況について」※2によると、最初の緊急事態宣言前の2020年3月と2021年3月を比べると、ネット利用世帯の割合が10%近く伸びており、コロナ禍の巣ごもり需要の高まりでネットショッピングの機会が増えていることがわかります。

また、コロナウイルス感染拡大前は旅行やチケット類の需要が高かったネットショッピングですが、コロナ禍では食品や家電・衣類などが伸びています。※3食品をはじめとした生活に密着した商品ラインナップは、「お買得ソクホウ」の最も得意な分野で、これからもお得な商品の品揃えを強化し、会員満足度向上にさらに努めてまいります。

■リロクラブ・福利厚生倶楽部について
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく業界最多※4の14,800社、会員数638万人へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。※5
国内外で活動する企業や人々の日常生活や余暇活動をサポートするインフラストラクチャーとしての使命を果たすために、様々な形で人事総務・労務担当者の業務効率化を目指すとともに、従業員エンゲージメントの向上につながるソリューションをこれからも、お届けいたしてまいります。 コロナ禍における福利厚生サービスの運用、テレワークへの対応、従業員のワーク・ライフ・バランスの実現や健康経営支援、テレワークによるコミュニケーション不足やメンタルヘルス対策など、お気軽に資料請求・ご相談ください。

※4 労務研究所発行「旬刊福利厚生」2021年6月下旬号掲載データより算出
※5  2021年6月1日現在

▼プレスリリース【PDF】
https://relo.box.com/s/81830yvkar4eivw4ompt6mcxa0gpex3q

▼リロクラブ会社概要【動画】 116MB/04’07”
https://www.reloclub.jp/movie/profile/

▼RELO 総務人事タイムズ 
https://www.reloclub.jp/relotimes/
福利厚生、働き方改革、健康経営、人事・組織開発を通じて、従業員満足を追求する総務・人事・経営者のための総合情報メディア

≪本件に関するお問い合わせ≫
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ 
広報担当:ツシマ TEL:03-3225-1730
Email:reloclub-pr@relo.jp

≪福利厚生倶楽部に関するお問い合わせ≫
・福利厚生倶楽部入会などに関するお問い合わせ:03-3225-1730
・既存提携施設からのお問い合わせTEL:03-3225-1896(もしくは、0120-982291)
▶▶▶https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub/request/

——————————————————

福利厚生俱楽部の会員様のサービス・利用方法のお問い合わせについては、会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始を除く