2022/03/31
ニュースリリース

「京王アプリ」へリロクラブが“クーポンBank”のサービス提供を開始!

お客さま各位

令和4年3月31日
株式会社リロクラブ

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブはCRM事業において、京王電鉄株式会社(本社:東京都多摩市、取締役社長:紅村 康 https://www.keio.co.jp/)が3月31日よりリニューアルする「京王アプリ」“クーポンBank”のサービス提供を開始いたします。
京王アプリユーザーの方は京王電鉄沿線の魅力的なサービスを優待特典つきでご利用いただくことが可能となり、おでかけやお買い物がより便利でお得になります。

■「京王アプリ」リニューアル概要と“クーポンBank”との連携について

・「京王アプリ」リニューアル日:3月31日(木)(予定)
・クーポンBank:「京王アプリ」の沿線おでかけ情報・クーポンの1つとして沿線へのおでかけをより便利にお得にサポートします。
・利用料:無料(クーポンBank含む)
・対応基本ソフト( iOS 13~15、Andoroid 7.0~12
・アプリの入手方法:3月31日(木)以降に、下記の方法でダウンロードしてください
現在、京王アプリをお使いの方は、アップデートをしてください
・お客様のお問い合わせ先:京王お客さまセンター TEL.042-357-6161(9:00~18:00)

■リロクラブ“クーポンBank”とは
今やクーポンは、アプリダウンロード促進やアクティブ率向上における必要不可欠なツールとなってきております。“クーポンBank”はリロクラブが所有するクーポンを企業のアプリの稼働促進に顧客ニーズに沿ってお選びいただき提供できるサービスです。

【クーポンBankに関する詳しいお問い合わせはこちら】
株式会社リロクラブ
https://www.reloclub.jp/cs-solution/
営業推進ユニット
TEL:03-3226-0244

■リロクラブ・CRM事業について  
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高いさまざまなサービスを全国地域格差なく業界最多※1 の14,800社、会員数638万人※2へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。

リロクラブのCRM事業は、「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、さまざまなサービスによりそれぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けております。付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。

▼▼CRM事業のご案内はコチラ▼▼
https://www.reloclub.jp/cs-solution/

※1 労務研究所発行「旬刊福利厚生」2021年6月下旬号掲載データより算出
※2 2021年6月1日現在


▼ニュースリリース【PDF】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000024353.html

≪本件に関するお問い合わせ≫

■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通TEL:050-3629-6493(ツシマ)
部門代表TEL:03-3225-1730

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
https://www.reloclub.jp/cs-solution/
営業推進ユニット アライアンスグループ 担当:粕谷
TEL:03-3226-0244

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