2022/06/28
ニュースリリース

SUBARUが提供するオーナー専用アプリ「マイスバル」へ“クーポンBank”のサービス提供を開始!

お客さま各位

令和4年6月28日
株式会社リロクラブ

福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブはCRM事業において、株式会社SUBARU(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村 知美 https://www.subaru.co.jp/)が提供するオーナー専用スマートフォンアプリ「マイスバル」へ、6月28日から“クーポンBank”のサービス提供を開始いたします。

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「マイスバル」アプリとクーポンサービス“クーポンBank”の取り組み

「マイスバル」は、スマートフォンアプリを通じて、SUBARU車のカーライフをより安心して愉しんでいただくための各種情報提供や、お客様から気軽に店舗へ連絡ができる、日本市場向け無料の会員制サービスです。
6月28日より、この「マイスバル」に「マイスバルPASS」という機能を追加し、SUBARUの独自イベントなどおススメのアクティビティのご紹介や、お出かけ先やお店などでご利用いただける便利なクーポンのご提供を開始いたします。
「マイスバルPASS」において、リロクラブの“クーポンBank”が採用され、カーライフに欠かせないガソリンスタンドの割引や、ショッピングなどの様々なシーンで利用できる便利なクーポンを提供することで、SUBARUが掲げる、ありたい姿、「笑顔をつくる会社」を実現してまいります。

・「マイスバルPASS」リリース : 2022年6月28日(火)

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リロクラブ“クーポンBank”とは

“クーポンBank”はリロクラブが所有するクーポンを、企業のアプリ・Webサービスの稼働促進や顧客ニーズに沿ってお選びいただき、提供するサービスです。
エリアや企業のコンセプト、ユーザーのニーズに合せてた最適なクーポンをご提供することが可能です。

【クーポンBankに関する詳しいお問い合わせはこちら】
株式会社リロクラブ
営業推進ユニット
TEL:03-3226-0244
https://www.reloclub.jp/cs-solution/

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リロクラブ・CRM事業について

リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく18,200社、会員数672万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
リロクラブのCRM事業では「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。

◆CRM事業のご案内はコチラ ▶▶▶  https://www.reloclub.jp/cs-solution/

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【企業概要】
■株式会社SUBARU
□所在地 :
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル
TEL:03-6447-8000
https://www.subaru.co.jp/
□設 立 : 1953年(昭和28年)7月15日創立 <創業:1917年(大正6年5月)>
□資本金 : 153,795 百万円
□代 表者 : 代表取締役社長 中村 知美

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▼ニュースリリース【PDF】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000136.000024353.html



≪本件に関するお問い合わせ≫

■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
広報担当:ツシマ
Email:reloclub-pr@relo.jp
直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
https://www.reloclub.jp/cs-solution/
本社 営業推進ユニット
担当:池田、小西
TEL:03-3226-0244

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※1 2022年6月1日現在